BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『白狼王の恋妻』櫛野ゆい 特典まとめ!12月19日発売

2016/12/17 11:50

発売日    2016/12/19
作品名    白狼王の恋妻
作家    櫛野ゆい
イラスト    葛西リカコ
出版社    リブレ


店舗別特典   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしSSペーパー
    
あらすじ
◆獣人度&溺愛度保証!!獣人×花嫁で大人気のヒットシリーズ、待望の第2巻◆
「あまり可愛い真似ばかりするな。とまらなくなるだろう……!」
狼の獣人であるトゥルクードの王ウルスと、男でありながら婚礼を挙げたアディヤ。
逞しい男の体に白銀の被毛をまとうウルスの人外の姿が怖かったアディヤだが、
強引な言動に隠された不器用な優しさや切実な恋心を知って彼と心を通わせ…。
今ではフサフサと艶やかな胸の毛に顔を埋め、ウルスに過保護なほど溺愛されていた。
だが蜜月も束の間、アディヤが不幸をもたらす神子だという噂が流れ、国中が大騒ぎに。
命がけでアディヤを守るウルスにも危機が降りかかる中、アディヤのお腹に命が宿り…!?
ウルスのもふもふの毛をお風呂で洗うべくアディヤが大奮闘する「白狼王と愛嫁のお風呂」も収録。

★人物紹介★
ウルス・ハン・トゥルクード:
トゥルクード王国の王。白狼の獣人。俺様だが花嫁の涙には弱い。

アディヤ:
百年に一度の特別な神子として生まれる。庶民出身で、一生懸命な頑張りや。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP