BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

左京亜也“クロネコ”最新シリーズがCD化決定♥アンジェロ役は川田紳司

2016/12/20 11:32

メインCV.近藤隆×前野智昭!ドラマCD『クロネコ彼氏のあふれ方』2/24発売


左京亜也先生の大人気漫画最新シリーズ・『クロネコ彼氏のあふれ方』が、ドラマCD化決定! スピンオフ『不機嫌彼氏のなだめ方』を除くと、『クロネコ彼氏の愛し方』以来で、約2年ぶりのドラマCDとなります。


原作コミックスは、11月1日に発売された『クロネコ彼氏のあふれ方 3』で完結。これまでのシリーズで数々の苦難を乗り越えてきた“猫科人間”同士で人気俳優の賀神×主人公の真悟ですが、今作では彼らの間にかつてないほど高い壁が立ちふさがります。切ないすれ違いと号泣必至の展開に、ちるちるでも高評価が続出しました。

公開されたCD情報では、キャストは前作から変わらず、真悟を近藤隆さん、賀神を前野智昭さん。そして今作から登場する外国人映画監督・アンジェロは、川田紳司さんが演じます。物語を動かす重要なキャラということで、どのような演技になるのか注目です!

CDは二枚組で、初回特典として描き下ろしプチコミックスが付いてくるそう。公式通販サイトでは、大人気作品かつ数量限定特典のため、特典付きを購入したい場合は2017年1月25日までの予約をすすめています。この日までの予約であれば確実に特典が手に入るそうなので、ファンの人は早めにチェックしておいてくださいね。

2017年2月24日発売 ドラマCD『クロネコ彼氏のあふれ方』

原作
 左京亜也
発売元
 新書館
価格
 4,320円

キャスト

真悟:近藤隆
賀神:前野智昭
ユージン:平川大輔
高見沢:川原慶久
アンジェロ:川田紳司
ほか

ストーリー
同棲中のクロネコ系男子・真悟と、実は豹になる人気俳優・賀神。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演オファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!? 初回特典は描き下ろしプチコミックス♥

※詳細は公式通販サイトをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

不機嫌彼氏のアンジェロは子供時代だから声優変えたんだと思ってました。

「不機嫌彼氏の~」の時はアンジェロ役渡辺拓海さんだったけど川田紳司さんに代わるんですねww

PAGE TOP