BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

甘々や純愛、乱交も!?無料BLゲームにクリスマス特別イベント登場

2016/12/19 13:06

12/26午前10時まで!『チギリバコ』で多彩な聖夜BLを楽しもう


こんなに甘くて淫靡な『チギリバコ』(女性向け恋愛アプリ『あなカレ』内で配信中)を味わえるのは、今だけ!? ホラー要素を含むBLゲームとして人気の同作で12月26日午前10時まで、クリスマスイベント『甘淫聖なるクリスマスナイト』が開催中! 公式Twitterなどでアナウンスされています。


今まで、「ホラー要素で敬遠していた…」なんてみなさんは特に、この機会にプレイしてみてはいかがでしょう! 簡単に楽しめるミニゲーム「サンタミッション」でガチャを開放し、特別シナリオをプレイしたり、アイテムがゲットできます。


ゲームを進めてサンタレベルを上げると、主人公の蒼に変化が! 最初は可愛いパンツ一枚の彼が、どう変わっていくのか!? ふきだしをタップすると、セリフも表示されるので、ぜひ可愛がってあげてください!


イベントのプレイに必要な体力は、期間中の毎朝4時に全回復。毎日無料で進められます。また、ガチャは初回無料。実際にプレイしたところ、わりとすぐに良いアイテムやシナリオが当たる印象を受けました。


ガチャは全部で7種類。『ひとときの愉悦(響×紅)』『性なる夜に(赤城乱交)』『思い出のクリスマス(小夜・綴×紅)』など、魅力的なガチャタイトルが並んでいます。早く進めたい場合は課金も可能ですが、まずは無料でチャレンジしてみては!!



BLゲーム『チギリバコ』は、TLやNLを含めて多彩なゲームを楽しめるアプリ『あなカレ』(iOS、Android対応)内でプレイできます。

12月26日午前10時まで開催『甘淫聖なるクリスマスナイト』
一定レベルに達すると、「クリスマス限定缶バッジ2個セットプレゼント」キャンペーンに応募できるなどのお楽しみもあります♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

BLゲーやったことないな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP