BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドラマCD化決定!みちのくアタミのバリタチ女装、ランジェリー男子BL

2016/12/19 16:15

話題沸騰の新刊コミックス『真夜中ラブアライアンス』が早くも!


12月17日に発売されたみちのくアタミ先生の新刊コミックス『真夜中ラブアライアンス』が早くもドラマCD化! これを手がけるレーベル「フィフスアベニュー」のサイトなどで発表されました。
コミックス収録作の中から、『落とし穴にハメられて』、『ピンナップ・ボーイ』の2作が音声化されるとのこです。

『落とし穴にハメられて』
逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんについていったら男だった!
勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、まさか俺が掘られちゃう…!?
【バリタチ女装男子×素質あり!? なメスイキ男子】

『ピンナップ・ボーイ』
時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。
そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に中々馴染めないでいたある日、そんな先輩の秘密を知ってしまい――?
【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】

女装男子攻めにランジェリー男子と気になる要素満載の今作ですが、キャスト情報などは後日発表とのこと。続報に期待が高まりますね!
また、今作の作家インタビューではコミックスの試し読みも可能なので、気になった方はこちらもチェックしてみてください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順|最新順

みちのくアタミ先生の初CD化…!!とても楽しみです(^.^)声優さんも楽しみです♡♡

みちのくさんの作品初CD化がこれとは...!てっちりなるなら「こっちむいて、愛」か「いやよいやよもキスのうち」かなーと思ってたから意外だ。

やった

非BLだけどアニメ化とか、今度はBLがCD化おめでとうございます!
みちのくアタミ先生大好きなので嬉しい限りです。

PAGE TOP