BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中国発BL!? TVアニメ『Spiritpact』が1/7から放送開始♡

2016/12/20 16:54

男同士の生死を超えた友情を描く人気作が日本上陸

中国からやって来たBLアニメ? ! と話題の『Spiritpact(スピリットパクト)』が、2017年1月7日(土)21時よりTOKYO MX1で放送されることが発表されました。


『Spiritpact』は、アジア最大のインターネット企業「騰訊(テンセント)」が運営するサイト「騰訊漫画」で連載中の人気作品が原作。中国ではすでにアニメが配信され、女性を中心に大きな人気を呼んでいるそうです。

「Spiritpact」PV第一弾


現在Youtubeで公開中のPV第一弾を見てみると…たしかにそこはかとないBLみを感じます! 個人的には『NO.6』などのニアBLアニメのような世界観かな? と予想しています。
日本版では、井口祐一さん、武内駿輔さん、大久保瑠美さんといった人気声優が吹き替えを担当。豪華キャストと中国女子を萌えに萌えさせたアニメの協力タッグ! 放送開始が待ち遠しいです♪ 
公式サイトは12月23日にオープン予定。気になる方はこちらも併せてチェックしてみてくださいね!

TVアニメ『Spiritpact』

2017年1月7日(土)より放送開始


あらすじ
除妖師である「楊敬華(ヨウ ケイカ)」は交通事故に遭遇し、命を落としてしまう。亡霊となった楊敬華は、偶然で出逢った陽冥司の「端木煕(タンモク キ)」と契約を結び、端木煕の影霊となる。不運な亡霊「楊敬華」とイケメン金持ちの「端木煕」のコンビは、鬼や妖怪と戦うなどの幾多の困難を乗り越えながら、無二の親友となっていく。

主要キャスト
楊敬華(ヨウ ケイカ):井口祐一
端木煕(タンモク キ):武内駿輔
秦詩瑤(シン シヨウ):大久保瑠美

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

観ます…

匿名3番さん(1/1)

漫画日本では買えないのかな?

ユーリの世界的ヒットみて思うけど腐男女の反応は世界共通なんだなと(笑)

匿名2番さん(1/1)

井口くん本当におめでとうございます!!
めちゃくちゃいい演技するのに、井口くん
全然BLCDとか出てくれないんですよ~(;><)
三ツ巴戦争のウンポポくんとか可愛いんですよ!!?
ウラカレの優くん可愛いんですよ!!?
ぜひ!!ぜひ井口くんを!!!!!
絶対観ますね!!

匿名1番さん(1/1)

全っっっったく興味がなかったけど、武内くん⁉まじやるの⁉
武内くん出るなら見て見たい気がする(^∇^)
武内くんそのうちドラマCDにも進出して来て下さいね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP