BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

阿部サダヲ&岡田将生のBL舞台、場面写真公開!12/24テレビ放送

2016/12/22 15:26

テレビ局サイトの動画ではキスも!? 『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』


“社会派ボーイズラブ道中譚(ロードムービー)”と銘打たれた舞台『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』が12月24日(土)夜8時、WOWOWにて放送されます。

同作は、数多くの顔を持つ人気作家の松尾スズキさんが8年ぶりに、東京渋谷の劇場「シアターコクーン」に書き下ろした物語。人気俳優の阿部サダヲさん、岡田将生さんらがメインキャストとして出演し、大きな話題となりました。

番組では、本編放送後に松尾さんの単独インタビューも放送されます。“BL”をテーマにしようと思ったきっかけや、“美少年”にこだわった理由を「テニミュ(ミュージカル『テニスの王子様』)も流行っているし、綺麗な男たちを見たいんじゃないかな、演劇のお客さんは」といったことを語っている模様。
「アンケートでも『岡田将生君の生尻が見られて嬉しい』など、女の人ってそういう欲望があるんだなと逆に思いました」と気付くこともあったそうです。
ほかにも、出演者演技に感じたことや期待したこと、今後挑戦したテーマなど、最後の最後まで見逃せない内容となっています。

また、WOWOWのサイトではプロモーション動画が公開されています。抱き合うシーンや、キスするシーンまで…!? 是非チェックしてみてください!


<ストーリー>
紛争の絶えないアジアの国、ジャワンガスタンでは少年売春が横行していた。ある日、ハラーシュ(村杉蝉之介)がオーナーの「クラブ・コナジュース」に、ダンサー“ゴーゴーボーイ”として美しい少年トーイ(岡田将生)がヤギ3頭と引き換えに投げ込まれる。トーイはそのクラブにある1脚のいすの魅力に取り付かれる。時を同じく、ベストセラー作家の永野ヒロユキ(阿部サダヲ)は、ジャワンガスタンで人質になってしまった先輩・八木(吹越満)を救うため日本からこの国にやって来る。永野は、戦闘が激化する状況下で先輩につながるパイプをたどる中、トーイに出会い強く惹かれていく。一方、日本で永野の帰りを待つ妻ミツコ(寺島しのぶ)は、一度諦めかけた女優としての再起を図り、ある仕事に懸けていたが、永野の消息が絶え、彼を助けようとジャワンガスタンへ飛ぶ―。トーイの願い、永野の想い、ミツコの欲望…、彼らの行く先に“天国”はあるのだろうか。


「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」
12月24日(土)夜8:00 WOWOWライブ
作・演出:松尾スズキ
出演:阿部サダヲ、岡田将生、皆川猿時、池津祥子、宍戸美和公、村杉蝉之介、顔田顔彦、近藤公園、平岩紙、岩井秀人、阿部翔平、井上尚、掛札拓郎、高樹京士郎、中智紀、古泉葵、伊藤ヨタロウ、松尾スズキ、吹越満、寺島しのぶ

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

岡田さんこーゆー役多いなあ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP