BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

なんと『世界一初恋』新作は、アニメイトが舞台!5/1発売予定

2016/12/25 05:22

アニメイト30周年記念コラボ企画!


アニメ化などもされ、「腐ったきっかけはコレを見て!」という女子も多い大人気BL、中村春菊先生の『世界一初恋』シリーズが、30周年を迎えたアニメイトと驚きのコラボ! アニメイトを舞台とした新作『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』が、2017年5月1日に発売される予定です!

同シリーズの魅力のひとつは、出版業界で繰り広げられる男同士の恋! 業界で、私たち読者と近い位置で触れ合う書店では、いったいどんなラブが見られるのでしょうか!?

新作『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』は、中村春菊作品の小説を数多く手がける藤崎都先生の筆、原作&イラストは中村春菊先生で放たれます。人気コンビによって描かれるアニメイトアニバーサリー企画、どんなBLになるのか、とても楽しみ! 予約は、全国アニメイトで受付中です!


世界一初恋 ~アニメイトの場合~
あらすじ
アニメイト池袋本店に勤める三枝の片想いの相手は、販売部の手塚。だけど、仕事の出来る手塚が自分なんかを好きになってくれるワケがないと、三枝は想いを告げられずにいた。ところが、最近手塚がコミックプラザの店長と仲が良いらしいといった噂を三枝は聞いてしまう。本人に問いただすことも出来ず、丸川書店の営業・横澤やジャプン編集部の編集長・桐嶋と飲みに行き愚痴る三枝だったが、そこで噂の二人を見てしまい…!?

発売情報
ASUKA COMICS CL-DX『世界一初恋 ~アニメイトの場合~』
小説:藤崎都
原作&イラスト:中村春菊
発売日:2017年5月1日予定
定価:本体580円(税抜)
発行:KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

横澤隆史の場合

特典ペーパーで横澤達に絡んでいたカプですよね。
シリーズに加わるなんてスゴイぞ (^_-)
8連作後にまたこの版って事はコレから小説版も
ルビーじゃなくてエメラルドとしていくかな?

PAGE TOP