BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ノンケ男性のゲイ経験が海外掲示板で話題に!

2017/02/11 18:48

友人とのキス、ゲイの仕事仲間とのひととき、一緒に自慰……


海外の掲示板サイト・Redditに立てられた、「ストレートの男に聞きたいんだけど、今までで他の男とした一番ゲイっぽい行為って何?」というスレッドが話題に。3000以上のコメントが付き、悲恋や心温まる話、一晩の過ちなどが暴露されています。読み応えのあるレスの中から、特に興味深いものをいくつかご紹介します。

・パーティーで
こないだいったパーティーでの話。酔っている男が俺のすぐそばまでやって来てディープキスをしてきた。頭がフリーズして考える時間もなかった。キスが終わると、彼は俺を見て「普通はこんなことしないんだけど、君が可愛かったから」と言った。俺は同性愛者じゃないけど、顔が赤くなって、「ありがとう」と返した。
ちょうどその頃女の子とうまくいかなくて、自己評価も下がっていたから本当にうれしかったよ。今までそんな風に見た目を褒められたことがなかったから、自信につながった。当時の事は自慢にさえ思っているよ。

・友人と自慰
友人と自慰をしたことがある。高校の頃のことだ。
その夜は友人の家にいた。うだるように暑い夏の夜で、友人も俺もボクサーパンツ一丁だった。どうしてだったか忘れたが、テレビではAVが映っていた。女の子について話していると、友人は勃起した彼自身をこすり始めた。俺も同じように自慰を始めて、二人とも数分でソファの隣でびくびくと痙攣し始めた。彼の絶頂は早くて、俺は気まずさを感じたが最終的に靴下の中に射精したのだった。その後お互いに何もなかったかのように接したのが何だか奇妙だった。俺たちはAVを切って、マリオカートをプレイし始めた。その後も友人関係は続いたが、決して当時の話をすることはなかった。

・親友にキス
酔って親友の唇にキスをして、「愛してる」と言ったことがある。2年前彼は突然亡くなったが、一切後悔はないよ。

・年上の部下
俺が仕事で大きな売り上げを取って、会社全体が奮起していた頃。最近入ってきた10~15歳くらい年上の社員から、売り上げのお祝いにステーキを食べに行きませんかと誘われて夕食に行った。楽しい時間を過ごした後、彼は会計をすべて持ってくれた。
彼は仕事で最近越してきたばかりで、知り合いがこちらにいないのだそうだ。俺は彼を映画に誘い、そのままチケットとソーダを買って二人で映画を見た。映画の後、俺たちはそれぞれの家路についた。
次の月曜、同僚が俺の部署まで来て、笑い始めた。新入社員の彼はゲイだそうで、俺たちがデートに行ったのだと思ったようだった。俺にとって、彼がゲイだということはさして気にすることではなかったが、20年前のことだ、偏見も今より強かった。
彼は年上だったので指示をする時などは気を使ったが、彼の性指向が仕事に影響することはなく、仕事終わりにもよく遊んだ。彼が引っ越すことになって、付き合いは終わった。別れ際に彼は「君が全く(私の気持ちに)気付かなくて面白かったよ。いいリフレッシュになった」と打ち明けてくれた。同性とのデートは、彼が最初で最後だ。

・フェラ対決
一度男からフェラされたことがある。彼と当時の俺の彼女は、自分の方が上手くフェラができると主張し合って言い合いになった。俺は彼女に他の男のを咥えさせたくなかったので、自分にしてみろと立候補した。フェラ対決は彼女が勝った。

たくさん出てくる、同性との経験談……。ほんのり切なさのあるコメントから笑いを誘うような話まであり、いくら読んでも飽きません!他のコメントは是非元サイトでご覧くださいね♡

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

あとアフガニスタンのバチャバジね。

それより、フランス 警官 で検索してみるといいと思う。ロマンティックなもんばっかじゃないよ。

PAGE TOP