BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ゲイ版『セックス・アンド・ザ・シティ』ドラマがHuluで独占配信中!

2016/12/28 19:47

ゲイドラマ『LOOKING/ルッキング』日本初上陸!


米サンフランシスコ発のTVシリーズ『LOOKING/ルッキング』が12月23日(金)よりHuluで独占配信スタート!

本作は、米サンフランシスコ在住のゲイ達の愛と友情を描いたヒューマンコメディです。
2014年1月にアメリカで放送開始されるや否や、ゲイコミュニティを中心に各方面で大きな話題を呼びました。

ゲイ版「セックス・アンド・ザ・シティ」と呼ばれるほど、笑いあり、涙ありの恋に生きる男性のリアルな人生が描かれています。
シリーズ内のメイン登場人物であるゲイ男性3人の恋は成功ばかりではないけれど、友達同士で支え合い、それを糧に明るく次の素敵な恋を求める姿が愛らしく感じる作品ではないでしょうか。

以前ちるちるでも紹介し、人気の高かった作品なので、日本配信は嬉しい情報ですね♪

■メインキャラクターの友人3名

■妥協を許さないストイックさが、この言葉を引き出しているのかも…?

■週末は恋活が日課のようです

■着々と関係を進展させていく様子も…

■超理想のタイプが現れてしかも上司!?

■こんなオシャレなキスシーンも…

■不調のときは友人同士で慰め合う…

Huluが無料で配信している予告編だけでも、「恋に生きる男性」というのがよく伝わってきます。
男性の恋の考え方など、恋に生きる女性を描く『セックス・アンド・ザ・シティ』とは違った魅力を感じてみてください♪



記者:冬桐

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP