BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CV.平川大輔「抱いてみる?僕のこと」 BLCD『はきだめと鶴』試聴公開!

2016/12/28 17:31

攻め役は古川慎!年下好青年ワンコ×バリネコ元ゲイビ男優ラブ♥


キタハラリイ先生の人気コミックス『はきだめと鶴』のドラマCDが1月27日発売!

好青年ワンコ23歳・岡崎(CV.古川慎)×魔性のバリネコ元ゲイビ男優35歳・螢(CV.平川大輔)の恋物語を描く本作のCD試聴が公開されました!!


あらすじ
映画館でバイトとして働く、元AV男優の澄川螢、35歳、フリーター。澄んだ川に螢だなんてうすら寒い冗談の様な名前に、“綺麗”なんて言葉とは相容れない至極どうしようもなく堕ちた人生。毎週日曜日のレイトショー、螢の働く映画館にやって来ては螢のことを「ほたるさん」と呼びやたらと懐いてくる一回りも年下の男・岡崎準太に”綺麗”だの”一目惚れ”だのと言われつい口を衝いて出た言葉……。
「僕ね、今の映画館でバイトする前はゲイビに出てたの。バリネコでハードなやつ。」


試聴すると、平川さん演じる螢の声がエロい…!
こんな声で囁かれる20代の健全男子である岡崎くんが完全に呑まれてしまっても仕方ありませんね!!(笑)

こんな魔性の螢さんを、岡崎役である古川さんがどう演じて攻めているのかも凄く気になりました。
「年よ、早く明けてくれ!」と思う同志は少なくないはず…!?

特典情報も満載なので、忘れずにゲットしてくださいね☆

特典情報
■フィフスアベニュー通信販売(初回版通常版)
キャストトークCD(平川・古川)※発売翌月で終了

Amazon
巻末にメインキャストによる音声コメントを収録

■中央書店コミコミスタジオ(初回版通常版
キタハラリイ先生描き下ろし小冊子

■ホーリンラブブックス(初回版通常版)
キタハラリイ先生描き下ろし4Pリーフレット

■とらのあな(初回版通常版)
オリジナルブロマイド

アニメイト限定盤
初回限定版に、さらに差し替えアナザージャケット封入+巻末トラックに4コマ 漫画の音声化を収録
※4コマ漫画はコミックス「はきだめと鶴」アニメイト特典の内容と同一

■アニメガ(初回版通常版)
缶バッジ(44mm)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

特典はお好みしだいですが、初回限定版がおすすめです。Desk2のお話しがとてもすてきです。涙がじわっときました。

匿名2番さん(1/1)

選択肢が多すぎる!!どこで予約するかいまだに迷ってます…

匿名1番さん(1/1)

平川さんのほたるさんがピッタリすぎる!!!!予約しているので楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP