BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『女体化ヤンキー学園★(2) ~オレのハジメテ、狙われてます。~』高尾鷹浬 特典まとめ!1月10日発売

2017/01/08 15:58

発売日    2017/1/10
作品名    女体化ヤンキー学園★(2) ~オレのハジメテ、狙われてます。~
作家    高尾鷹浬   
出版社    リブレ


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしマンガペーパー
    
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしマンガペーパー
    
アニメガ・文教堂(一部店舗を除く)
アニメガ限定描き下ろしマンガペーパー
    

あらすじ
不思議な「女体化」ジュースで女の子になってしまった虎雄(トラコ)。
慣れないオンナの生活に戸惑うし、
ライバルだと思っていたイケメンヤンキー・犬塚には、
あれよあれよと手込めにされて、隙あらばHされちゃう毎日!!
犬塚に「俺は本気(マジ)だ」と迫られても、
心は硬派なヤンキーだから「お前には絶対なびかない!」と大宣言。
でも…犬塚の意外な一面や真剣なまなざしにドキドキするこの気持ちは何だ!?
そしてそんなトラコに、なんと男に戻れるチャンスが???


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント11

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(3/3)

↓ごめんなさい、「男とバレるであろう展開です」の間違いです。

匿名4番さん(2/3)

not BLとしてちるちるさんで紹介されてる他のコミックにも「なんでこれがちるちるさんで…?」という本も多いし、これをBLとして受け入れずとも、スルーしたら、と思うのです。
女体化がダメなら工事済みの受けはBLじゃないの? とも思うし、この本の攻めが受けを女として見てるからダメと言うなら、顔が女性っぽいから受けを好きな攻めはオールアウトになっちゃう。これがダメならあれもダメ、となって表現の幅を狭めるよりは、地雷の人が多いBLの属性として、受け入れられずとも容認してあげたらどうだろう。
同じBLにだってありとあらゆる系統の属性があるし、分母は広いほうがいいと思う。この本からBLに入ってくるご新規さんもたくさんいると思う。
ちなみに一巻読みましたが、ビジュアルはTLでも受けは男だし、最終的には絶対攻めに女とバレるであろう展開です。(今現在バレていないので、ネタバレではなく推察です)

匿名8番さん(1/1)

これ、電子だとTLのところにあったよ。
なぜここで紹介されるのか謎

匿名7番さん(1/1)

俺は男なのにーって言いながらあんあんする感じ?
女体化する前の男の自分を好きになってほしいんだ的なくだりがあるならTLよりBLっぽい。

匿名6番さん(1/1)

いくら心が男でも完全女体のこれがBLで許されるならボーイズラブってジャンルはもう意味も必要無くなる気が
まあ買わないからいいけど、素直にTLでやれば良いのに

匿名5番さん(2/2)

これちらっと読みましたけど、受けは心は男だからまだいいけど、攻めは完全に女の体だから攻めてますよね
それでBLと呼べるのか...

匿名5番さん(1/2)

ジャンルはBLなのかこれ?
どの層に需要があるんだろう
せっかく絵はカッコイイし可愛いのに、設定が見る人を限らせそう

匿名4番さん(1/3)

心は男なんだからいいのでは?
地雷な人もおられるだろうけど、一定の需要はあると思います。心か身体どちらかが男だったらBL枠で紹介してもいいと思う。
私はむしろ「身体が男でも心が女の受け」のほうが地雷だけど、そんな作品が紹介されてても文句をつける気ないよ。自分の嗜好に合わないからって何でもかんでもケチ付けないで、苦手なページはいちいち開かないでいいんじゃないかな。

匿名3番さん(1/1)

TLへゲラウェイ

匿名2番さん(1/1)

この展開、男性向けのエロ漫画で見たことあるぞwww
これってBLなの?
最終的に男に戻ってもこの関係が続くよ!!って展開じゃなけりゃBLとして見るのは厳しいwww

匿名1番さん(1/1)

TLでやってくれ~

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP