BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

PV公開☆ 腐女子の聖書!? と名高いアニメ『最遊記』最新作

2017/01/11 11:13

公式サイトもオープン!『最遊記 RELOAD BLAST』

今年7月開始のTVアニメ『最遊記 RELOAD BLAST』のPVが公開され話題となっています。


峰倉かずや先生が描く、「西遊記」をモチーフに大胆アレンジしたファンタジー・ロードムービー漫画『最遊記』。過去3度に渡るTVアニメ化をはじめ、複数のOVA化や多数のドラマCD化、さらには劇場アニメ化やミュージカル化などの様々なメディアミックスを展開し、20周年を迎えた今でも多くの女性から圧倒的な人気を誇るシリーズです。ここが声優沼or腐女子の原点! という方も多いのではないでしょうか?

公開された最新作のPVではさらにカッコよくなったキャラクター達に会うことができます。7月に備え今から原作マンガやアニメの復習をして最新作の放送開始を待ちましょう!

TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』7月放送開始

あらすじ
人と妖怪、化学と妖術が共存を果たす無秩序かつ安寧の大陸。『桃源郷』――――。
その均衡は、負の波動を受けた妖怪達の暴走という謎の『異変』によって、突如、崩れてしまった。諸悪の根源である牛魔王蘇生実験阻止のため、西へ向かった三蔵一行はついに天竺を目前とする。しかし天竺に近づくにつれ、異変の影響は色濃くあらわれ、戦いは更に熾烈を極めてゆく。さらに三蔵一行の前に立ちはだかる五百年前の哀しき因縁が……。

キャスト
玄奘三蔵:関俊彦
孫悟空:保志総一朗
沙悟浄:平田広明
猪八戒:石田彰

スタッフ
原作:峰倉かずや「月刊コミックゼロサム」連載(一迅社刊)
監督:中野英明
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:佐藤陽子
アニメーション制作:プラチナビジョン

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

先日開催された、イベント行って来ました〜
アニメ、楽しみです^_^

PAGE TOP