BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

激写!!授賞式でライアン・レイノルズとアンドリュー・ガーフィールドがキス!?

2017/01/12 11:02

ゴールデングローブ賞授賞式にて、意外な“男同士のキス”が撮られた


スパイダーマン役で知られるアンドリュー・ガーフィールドと、デットプール役で知られるライアン・レイノルズ
ゴールデングローブ賞授賞式で2人がキスをしている写真が注目を集めています。


映画『スパイダーマン』でスパイダーマンにゲイ設定を加えて欲しいとアンドリュー・ガーフィールドが提案した件がありましたが、まさか本人がネタになっていることに筆者は笑ってしまいました(笑)

記事では授賞式を楽しんで上機嫌だった2人の❝ちょっとしたおふざけ❞とのこと。
ライアン・レノルズの妻であるブレイク・ライブラリーが隣で大爆笑しているところを見ると、とても和やかな雰囲気の式だったことが窺えますね。

インターネット上ではファンから「今後も授賞式ではふたりを隣同士に座らせてほしい!」なんて声も挙がっているらしく、今後も2人が並ぶ場面があったときの注目度が高まりそうです。

ちなみに、Twitterでは以下のようなつぶやきもありました(笑)




記者:冬桐

関連外部サイト

PAGE TOP