BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

描き下ろしイラスト&コミックが特典♥ ヨネダコウ大人気作BLCD試聴公開!

2017/01/20 12:02

BLCD『囀る鳥は羽ばたかない 4』 2月8日発売


ヨネダコウ先生原作の大人気コミックス『囀る鳥は羽ばたかない 4』のドラマCDが2月8日に発売。情報サイト「animate.TV」にて試聴が公開されています。

試聴音源は全部で3つ、キャラクター同士の掛け合いが楽しめます。試聴はすべて3分ものボリュームがあるので、世界観をより味わうことが可能です。声優陣の演技が際立つ空気感、是非試聴して体験してみてはいかがでしょうか。

また、アニメイト、ステラワース、コミコミスタジオ共通特典は「A5サイズ イラストカード」に決定。ヨネダコウ先生描き下ろしで、表面がイラストカード、裏面がコミックとなっています。特典はなくなり次第終了とのことなので、早めに公式サイトにてチェックしましょう!


ドラマCD『囀る鳥は羽ばたかない 4』

発売日
2月8日

価格
4,500円+税

キャスト
矢代:新垣樽助、百目鬼:羽多野渉、影山:安元洋貴、三角:大川透、竜崎:三宅健太、平田:高瀬右光、七原:興津和幸、天羽:佐藤拓也、杉本:三宅貴大 ほか

作品紹介
あのひとを、自分のものにしたい――
ヨネダコウ先生の大人気シリーズ「囀る鳥は羽ばたかない」。
コミックス第4巻が、引き続き完全ドラマCD化!
真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、部下とは関係を持たないと決めていた。しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。守られる立場から、守る立場に――。欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。そんなとき、矢代はある事実に気づき……。

レーベル
フロンティアワークス

特典情報
アニメイト、ステラワース、コミコミスタジオ共通特典
A5サイズ イラストカード
(表面:ヨネダコウ先生描き下ろしイラスト/裏面:ヨネダコウ先生描き下ろしコミック)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

予約済みです。楽しみすぎます。
コミックスとCDでガッツリ予習して待ちます。

PAGE TOP