BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】5人の王 I 後篇』恵庭 特典まとめ!1月27日発売

2017/01/27 17:12

発売日    2017/1/27
作品名    【ドラマCD】5人の王 I 後篇
作家    恵庭
イラスト    絵歩
発売    ムービック


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典おしゃべりCD (興津和幸&田丸篤志)
    

あらすじ
神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。
王はそれぞれ特別な力を持ち、青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。
身寄りのないセージは、 「 星見 」 という神の力を持つ幼い妹を守るため、
傲慢で冷酷な青の王 ・ アジュールに身を捧げる。

淡い恋心を抱いた赤の王 ・ ギュールズとの暖かな時間を青の王に壊された悲しみと、
彼への憎しみにセージは声を失い、秘めた神の血が目覚め ―― 。

『 王の禁忌 』 『 隠された嘘 』 『 民の叛乱 』 『 過去と未来 』
交錯する人々の想い、数々の苦難を乗り越え、セージに待ち受ける未来とは ―― 。
壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジーのドラマCD化、第2弾 !


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP