BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アナニー♥ かっこつけフェミニスト! 修羅場メイカー!? 麗人3月新刊情報

2017/02/09 15:11

椿野イメリ、猫田リコフジマコの3作品


3月に竹書房の麗人レーベルより発売が予定されている新刊コミックスが明らかになりました♪

「バンブーコミックス麗人uno!」から、椿野イメリ先生の『純情ONANIST』、フジマコ先生の『シュラバメイカー』。
「麗人セレクション」から猫田リコ先生の『恋愛小説家の事情』の3作品です!

以下、発売日やあらすじを紹介♪

3月7日(火)発売予定
純情ONANIST』/椿野イメリ


[あらすじ]
ソロプレイを極めるために、アナルも開発しちゃったけど!?
オナニー大好きな大沢は、エログッズ販売元の嘉嶋から手ほどきされたアナニーの気持ちよさが忘れられない!!
ついには嘉嶋のモノが欲しくなって――!?


3月27日(月)発売予定
恋愛小説家の事情』/猫田リコ


[あらすじ]
かっこつけのフェミニスト。我ながら胡散臭いと思うけど、一度かぶった猫は、そんな簡単に脱げないんです!!
人気恋愛小説家の千早は、ある日、強面の担当編集者・青山に告白されてしまった。その場は軽く流したけれど、内心はドッキドキ。ずっと片想いしていたのは千早の方。その本心を伝えるにはあまりにも臆病で、いつも小説の中で青山への愛を語っていたのだったが…。建前と本音のはざまで、揺れる男心の行方は!?


3月27日(月)発売予定
シュラバメイカー』/フジマコ


[あらすじ]
この再会は吉か凶か――。
正反対な2人が織りなすじれったさ満点ラブストーリー♪
笑顔が絶えず人気者な歩は、カミングアウト済みのゲイ。恋愛体質の歩は、すぐ恋愛に没頭してしまうけれど、なぜかいつもトンデモないダメ彼氏と修羅場を演じてばかりいた。しかも、その度に同級生で地味な早瀬に目撃されてしまう。こんなかっこ悪いところばかり見られて、早瀬とは二度と会いたくない――。そう思っていたのに、入学した大学で早瀬の姿を見つけてしまう!! しかも早瀬は地味な面影などないイケメンに変わっていて…?


3月の新刊は、登場人物が何かしら葛藤を抱える作品になっていそうですね。
いずれも特典に描き下ろしペーパーの配布が予定されているので、気になる作品は今から公式サイトTwitterをこまめにチェックすることをオススメします★

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

フジマコ先生の新刊楽しみです^^

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP