BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ダリア20周年記念企画にオネエカミングアウトのイケメン俳優、コラム掲載

2017/01/29 09:44

井深克彦、BLコラム執筆 プレゼント企画も


BL誌『Daria』が創刊100号&20周年を迎え、スペシャル企画を開催します。

その企画のひとつとして、昨年8月にバラエティ番組とブログで自らオネエであることをカミングアウトした俳優の井深克彦さんが、BLに関するコラムを執筆すると発表されました。



井深さんは、「戦国鍋TV」をはじめとしたバラエティ・ドラマなどで幅広く活躍している俳優さんとして知られています。

井深さんが今回コラムで扱う作品は、桐乃まひろ『既婚者ですけど、何か』、ビリー・バリバリー『朝とミーチャ』、恵庭原作・絵歩漫画『5人の王』、ためこう『なつめくんはなんでもしってる』、羽純ハナ『ペンデュラム―獣人オメガバース―』、座裏屋蘭丸『コヨーテⅠ』の6作品。

2017年4月号から2018年2月号まで連載されるとのことです。

どんなコラムになるのか、非常に気になりますね!

さらに、雑誌の抽選プレゼントでは、井深さんの直筆サイン入りポラロイド写真がゲットできるそうです。

『ダリア』創刊100号&20周年スペシャル企画では、他にも描き下ろしイラストカード付録やサイン色紙プレゼント、名作マンガ復活企画など、さまざまな企画が目白押しです!

詳細は特設サイトをぜひご覧ください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

確かに気になる。

匿名5番さん(1/1)

アヒル口が気になる

匿名4番さん(1/1)

オネエってゲイってことですか?
芸能界が使っている「オネエ」って言葉の本来の意味はゲイではなくて、オネエ言葉を使う人っていう意味。
ノーマルでオネエ言葉の方、いますよね。
それをゲイの隠語のように使われるのは私は苦手だし、間違ってると思います。

匿名2番さん(1/1)

ここ最近、雑誌社の創刊○○周年企画、先生のデビュー〇〇記念が多いですね。
雑誌社や先生達の連綿とした活動や活躍に感謝しつつ、関連企画を楽しみにしています。
ダリアは文庫シリーズで大好きな作品があるので絡みでも企画があると嬉しいな。

匿名1番さん(1/1)

全く興味ない。
この人より有名漫画家さんのコラムが良かった。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP