BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

萩尾望都ファン必見!「ポーの一族・トーマの心臓」くじが発売決定

2017/01/30 16:04

箱買いも検討!? ハンカチ、トート、レターセットなど豪華な賞がたくさん♥


美少年漫画の代表ともいえる、萩尾望都の『ポーの一族』『トーマの心臓』が新グッズ化!出版社・1月と7月より、両作品を合わせたくじが発売されます。ラインナップも公開になり、その豪華さからTwitterなどで大きな話題になっています!


くじは全34種・66本+ラスト賞という、超豊富な賞品ラインナップ。一回700円(税別)で、ラスト賞を含んだ全ての商品が揃う箱買い(セット購入)も46200円(税別)でできちゃいます。ちるちるでもファンの多い作品ということで、本記事はこのくじの賞品を紹介していきます。


A賞は『トーマの心臓』の復刻ハンカチーフ。他では真似できないハイセンスな色遣いに心が奪われます。B賞のトートバッグは、美しいイラストはもちろん43×33センチというちょうどいいサイズ感も魅力です。C賞の缶ストラップは全19種の絵柄で、麗しい美少年たちが描かれています。



D賞はA2という大判なサイズの『ポーの一族』クリアポスター。飾るのももったいなくなってしまいそう……!E賞はレターセットで、作品のワンシーンを描いた便箋は息をのむほどの美しさです。




『ポーの一族』の繊細なイラストが一面に描かれた大判スカーフは、ラストワン賞にふさわしい一品。ファンなら喉から手が出るほど欲しい完成度です。


より詳しい賞品情報は1月と7月のTumblrにまとめられています。現在このくじは通販サイトにて予約を受付中。通販サイトではセット購入はもちろん、くじ引きも5回から受け付けています。予約商品のため、届くのはどちらも3月末になるそう。4月中旬には一般販売も行われるので、公式Twitterをチェックして販売店などの詳細発表を待ちましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

萩尾望都先生の作品は、母親から引き継いで読んでいます。
『トーマの心臓』『ポーの一族』どちらも永遠の美少年。
他のSF作品などもたくさん読んで、独自のジェンダー視点に感銘を受けました。

匿名2番さん(1/1)

小学生の頃ポーの一族に出会って、耽美な世界の虜になりました。
エドガーとアランの関係に幼心ながらドキドキした思いで。
くじ、やるしかないですね!!

匿名1番さん(1/1)

私は「トーマの心臓」の方が好きだったな。オスカーがめちゃくちゃ素敵。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP