BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

どんどんはしたない体に…♥BLCD試聴開始!CV.中澤まさとも×田丸篤志

2017/02/04 10:19

後輩×先輩の開発ラブ!ドラマCD『僕は君のいいなり』2/24発売

あがた愛先生の人気コミックス『僕は君のいいなり』を原作としたドラマCDが2月24日(金)に発売。それに先立ちYouTubeで視聴が公開されました。


物語は、テニス部の飄々とした意地悪Sなノンケ後輩(CV.中澤まさとも)×真面目で一途なゲイ先輩(CV.田丸篤志)の恋。
部員から「優しい」と評判の檀野(受け)ですが、木下(攻め)だけにはなぜか冷たく……。木下はそんな檀野が、木下のジャージでオナニーしているところを目撃! そこから始まる甘く切ない開発ラブです♥

現在公開中の試聴は2つ。ぜひチェックしてドラマCDの世界観に浸ってみてはいかがでしょうか♪ (メインキャスト3名のインタビュー記事はこちら!)

視聴(1)
木下に触られ過ぎて敏感になってしまった檀野の乳首。絆創膏を貼って擦れるのを予防していたことが木下に見つかってしまい…! ?


木下役、中澤さんの言葉責めが堪能できる1分半。
本編では、田丸さん演じる檀野が乳首だけでイってしまうシーンも音声化されているようで期待が高まるばかりです!

試聴(2)
木下の言葉通りメガネからコンタクトに変えた檀野。それを見た木下は…!?


好かれるために頑張る檀野がかわいい! 彼の健気な性格が田丸さんの繊細なお声とマッチしているところもナイスです。

試聴を聴いたらもっと発売日が待ち遠しくなってきました…。2月24日までコミックスを読みこんで待機します!

ドラマCD『僕は君のいいなり』 (原作:あがた愛『僕は君のいいなり』)

発売日
2017年2月24日

価格
通常版/3,000円(税抜)
初回限定版/3,600円(税抜):原作コミックス描き下ろしエピソード「5.5話」に加え、テニス部合宿での檀野と木下の更衣室えっちを収めたコミックス未収録エピソードが楽しめるミニドラマCD付き

キャスト
檀野優希:田丸篤志
木下司:中澤まさとも
吉井諄:白井悠介
小松:深町寿成
林:土岐隼一
橘:今村彩夏
部長:大町朋裕

特典情報
フィフスアベニュー通信販売(初回版)(通常版)
キャストトークCD(田丸篤志・中澤まさとも・白井悠介)
※発売翌月で終了

アニメイト
初回限定ミニドラマDISCの巻末トラックに3P漫画の音声化を収録
※原作コミックスのアニメイト特典リーフレット(3P漫画)を音声化したトラックを巻末に追加

ホーリンラブブックス
あがた愛先生描き下ろしリーフレット(漫画4P)

中央書店コミコミスタジオ
あがた愛先生描き下ろしペーパー

アニメガ
あがた愛先生複製サイン入りブロマイド

とらのあな
アナザージャケット

イベント
中澤まさともさんによる特典お渡し会を、とらのあなで開催

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP