BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

声優コメント公開!平川大輔「エッチが介護になる瞬間を感じました(笑)」

2017/02/03 14:09

CV.八代拓×中澤まさとも、成田剣×平川大輔 ドラマCD『セクハラブラザーズ』


魚ともみ先生の人気コミックス『セクハラブラザーズ』のドラマCDが、2月22日に発売予定。これに先駆け、マリン・エンタテインメントのブログにキャストインタビューが公開されました!

同作は、父親同士の再婚(!)により義兄弟となった、弟・真澄(CV.八代拓)×兄・幸雄(CV.中澤まさとも)の物語。父親同士のなれそめ話も収録予定で、こちらは成田剣さん×平川大輔さんが演じられます。


キャストインタビューは、各カップルごとに公開♥ 受キャラの幸雄を演じる中澤さんは一見変態性の高いメインカップルについて「コミカルな部分もありつつも彼らは家庭環境が色々複雑だから、やむを得ない……というか理解できるところもありますよね。」と考察。

八代さんも、攻キャラの真澄について、「『この人になら本音や本心を吐き出せる』という気持ちになれたのかな、と思うと、ある意味ですごく安心しましたし、可愛いなと感じました。時々、暴走しちゃいますけど(笑)」とコメント。お2人がいかにキャラクターや物語を深く理解し、大切に演じられたのかが伝わります!


一方、幸雄の父・すぐる役の平川さんは、ご自身が担当したBLCDキャラクターとしては、今作が最高齢だったことを告白。成田さんも、絡みシーンがある40歳以上のキャラクターを演じるのは珍しいとのことで、「ボーイズラブではなくロージズ(老爺ズ)ラブとでも呼びましょうか(笑) 2017年はロージズラブが市場を席巻するくらいになるといいなぁ」と親世代カップルの新鮮さを喜ばしく思っている様子。

さらにエッチシーンで、すぐるがぎっくり腰になったシーンについて、「エッチが介護になる瞬間を感じました(笑)」と語る平川さんに対し、「新しいかもしれないよ、介護ラブ。時代に合っているかもしれないよ!」と、やはり嬉しそうにコメントされています。
どちらのカップルも、キャスト陣が和気あいあいと楽しく収録された雰囲気が感じられますね!

特典情報など、ドラマCDの詳細は特設サイトをご覧ください♪

ドラマCD『セクハラブラザーズ』2017年2月22日発売予定
谷川幸雄:中澤まさとも/八重真澄:八代拓
谷川すぐる:平川大輔/八重惣真:成田剣 他

【通常盤】3,000円+税
マリン通販初回特典:キャストトークCD(中澤まさとも、八代拓、平川大輔、成田剣) ※第二次申込締切:3月31日

アニメイト限定盤】3,300円+税
封入特典:魚ともみ先生描き下ろしマンガブックレット&差し替えジャケットカード (予定)

あらすじ
「俺、幸雄さんに好かれる可愛い弟になれるよう頑張ります!!」
電子で150万DL超えした超話題コミックスが待望のドラマCD化!
父親(!?)同士の再婚で義兄弟になった義弟(おとうと)真澄は、何と幸雄に毎朝痴漢をしてくる高校生だった!? 突然できた義弟に懐かれ、甘えられ、尻を揉まれ、はたまたそれ以上のことまで!? ぜーーったいこんな家族なんてオカシイのに、毎日「好きだ」とエッチなことをされていくうちに心は揺れて…?
真澄×幸雄の義兄弟カップルに加え、惣真×すぐるの馴れ初めを描いた父親編も音声化予定!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP