BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

絶対注目!嗅ぐタイプのストーカーヤンキーとは!? 中身チラ見せ♥

2017/02/15 12:47

どれもお手頃価格! ギャグからシリアスまでバラエティ豊かな4作品が登場


以前ちるちるでもご紹介した、女性のための無料漫画アプリ「コミックエス」から、オリジナルBLコミックの作品別販売がスタート。現在は4作品で、Amazonのkindleにて購入することが可能です。194円や108円というお手頃価格なのが非常に魅力的です!

主人公が“嗅ぐタイプのストーカーヤンキー”という、読まなきゃ分からないキャラの『STK~好きです つきましては 嗅がせてください~』は、アプリで配信の前編に加え、急展開の後編+ラブラブ後日談を収録。また、アプリ未掲載作『眠れないのはキミのせい』もあり、注目です!

今回は、現在販売中の4作品の中身をチラ見せ! まだ作品をご覧になっていない方はこの機会に是非チェックしてみてください♪

『STK~好きです つきましては 嗅がせてください~』/七升こあめ

<あらすじ>
手におえないヤンキーの杉田はある秘密を持っていた…実は彼は同じクラスの人気者・本城君のストーカー、それもただのストーカーなんかじゃなく…?期待の新鋭がおくる変態(?)BLラブコメ!!前編+後編&ラブラブ(?)後日談!!






『幸せよきみに』空木あきた

<あらすじ>
イケメンアイドルグループのメンバー・ユキのマネージャーの天野は、自由気ままなユキの行動に振り回されつつも、そんな彼に惹かれる自分を自覚していた。コンサート後、フラリと姿を消したユキを探しに出た天野は、廊下で誰かとイチャつくユキを目撃する…!?






『これはきっと恋だった』湖白ハル

<あらすじ>
平凡な男子学生の良平は、誰にも話せない特殊な性癖に悩んでいた。しかも、対象は女の子だけだと思っていたのに、親友の秀哉の泣いている姿を見てしまい、「男」も対象だと気づいてしまった良平の決断は…。






『眠れないのはキミのせい』ガズ (アプリ未掲載作品)

<あらすじ>
アパートで母親と暮らす高校生のリクは、隣に引っ越して来た大学生の春人に一目惚れしていた。そんな気持ちを隠して、年の離れた友人として接していたリクだったが、ある日失恋して荒れた春人にキスされてしまい…。



関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP