BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アメコミ『X-Men』ゲイキャラ・アイスマンが初キス!

2017/02/09 12:41

アイスマンが男性とキスするシーンは今回初!


人気アメコミ作品『X-Men』に登場するアイスマン。
2015年にゲイであることを作中でカミングアウトした彼ですが、今回初のキスシーンが!!

初キスのお相手は❝ロメオ❞というち急に住む超人類種族(インヒューマン)のよう。
作中では、彼らは最終的にロマンチックな展開を見せています。

アイスマンは2015年のカミングアウト回までゲイであることを認めずにいたキャラだったので、これが彼にとって初の恋人になるのかもしれません。

『X-Men』は映画にもなっていますし、2019年にはお相手のインヒューマンを題材にした映画『インヒューマンズ』の全米公開も予定されていました。
それを考えると、映画作品でもアイスマンとロメオの絡みが見れる日がくるのかもしれないと期待してしまいますね。





記者:冬桐

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

ち急に住む超人類

住んでる所から謎ですね

Xメンにゲイキャラいたんですね、全く知らなかった‼
映画するそうですが、匂わすぐらいでそういうシーンは入れなさそうかな、、
これからチェックして見ます♪

記事の内容はいいのですが、誤字がもったいない・・・

PAGE TOP