BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

二面性上司×わんこ部下!覗かれ、横やり…設定満載の同人BLCD一般発売

2017/02/24 14:57

ドラマCD『いやでも嫌じゃない2』とらのあなで一般発売中♪


ドラマCD創作同人サークル「あいまいvコンプレックス」によるBLCDが一般発売! コミックマーケットで人気を集めた作品が、とらのあなでゲットできます★

上司・旭桂一郎×わんこ系営業マン・設楽裕樹とのオフィスラブを描くドラマCD『いやでも嫌じゃないは特に人気が高く、2016年にはシリーズ第2弾が登場しました!


【商品詳細】
タイトル:いやでも嫌じゃない2
仕様:CD-R
一般販売価格:2,222円(+税)

【キャスト】
設楽裕樹 役:星 空
旭桂一郎 役:亀山雄慈
幸田紘人 役:丸地侑
加賀理 役:内村信孝
皆川崇彦 役:一条和矢 他

【収録内容】
■Act.1 営業部長登場!どうなる、メガネとわんこ(旭桂一郎×設楽裕樹)

[あらすじ]
IT会社に入社して2年目のわんこ系営業マン・設楽裕樹(CV.星 空)は、メガネ上司・旭桂一郎(CV.亀山雄慈)と恋人同士としての日々を送っていた。普段はちょっと抜けている上司だが、二人きりになると積極的にエッチなことを言われたり、恥ずかしいところに触れられたり……。
ある日、長期出張から営業部長の皆川崇彦(CV.一条和矢)が会社に戻ってきた。部長と言葉を交わすたびに旭の視線にヒヤヒヤする設楽。そんな中、皆川部長が設楽を業務後の飲みに誘ってきて……!?

Act.2 きっかけは突然に!? 不意の恋愛プログラム(幸田紘人×加賀理)

 

[あらすじ]
サボり魔とその保護者……という関係だった、自由奔放なデザイナーチーフ・幸田紘人(CV.丸地侑)とマジメなプログラマーの加賀理(CV.内村信孝)がまさかの冷戦状態に突入。加賀が勢いで発してしまった「迷惑だ」という言葉を機に、二人のやり取りは全くなくなってしまう。しかし、その二人の仲直りのきっかけは旭と裕樹のラブシーンだった……!

【PV】

わんこ系営業マンの設楽を演じる星空さんのキャラがとてもカワイイです♪
ラブシーンを覗かれていたことを知った反応が気になる…!(笑)

公式サイト
ではそれぞれのキャラクターのサンプルボイスや、設楽役の星空さんと加賀里役の内村信孝さんのキャストインタビューなどもあって、楽しさが盛りだくさんです★気になった方は是非チェックを!!

 

ちなみに、第一弾もとらのあなで購入出来ちゃいますよ♪

 

▼ドラマCD『いやでも嫌じゃない』第1弾

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP