BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

本日発売!CV.森川智之×鈴木裕斗のBLCD、アフレコの様子が到着♥

2017/02/22 15:15

ドラマCD『先生なんて嫌いです。』 2月22日発売


キスシーンも聴けちゃう試聴が大好評! ひなこ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『先生なんて嫌いです。』が、とうとう本日2月22日に発売されました! そんな良き日に、攻めの高校教師・志津を演じる森川智之さん×受けの生徒・碧を演じる鈴木裕斗さんがアフレコに臨んだ様子が届きました♥


(写真左:森川智之さん、右:鈴木裕斗さん)

さすが“BLの帝王”の異名を持つ森川さん、立っているだけでも貫禄がありますね……♥ 人気ドラマCDシリーズ『男子高校生、はじめての』以来約1年ぶりのBL作品出演である鈴木さんは、高校生・碧に合った初々しい様子です。お相手が百戦錬磨の森川さんということで、きっとアフレコも心強かったのでは! 特典ではキャストトークCDも付きますので、こちらを聴けばよりいっそう現場の雰囲気を感じられそうですね!

今作はポニーキャニオン通販と一部通販サイト限定販売商品となり、一般ショップでの購入は出来ないとのこと。詳細や購入方法は公式サイトを覗いてみて下さいね!

2月22日発売 ドラマCD『先生なんて嫌いです。』


あらすじ
生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

原作
:ひなこ
発売元:ポニーキャニオン
価格:3,200円(税別)
特典:キャストトークCD
キャスト
生田碧:鈴木裕斗、志津孝之:森川智之、橘叶太郎:河西健吾

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP