BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『父と息子と煩悩』むないた 特典まとめ!2月24日発売

2017/02/23 20:41

発売日    2017/2/24
作品名    父と息子と煩悩
作家    むないた
出版社    ふゅーじょんぷろだくと


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下ろしメッセージペーパー
   
コミコミスタジオ   
コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー
     

あらすじ
"アンタが好きすぎて我慢の限界!"

飲んべえでスケベな生臭坊主。存在だけでも不謹慎なのに、オレはその上をいくバチ当り。
好きと性欲が暴走する思春期男子×茶化しながらも乗せられるダメオヤジ

高校生の映一は、ガサツでデリカシーのない住職・明慶に恋をしている。
しかし明慶は映一の義父。
同性であること、家族であること、二重苦を背負い映一は自らの片想いを悲観する毎日。
叶わぬ想いならせめて、ずっと隣にいたい——、映一は寺の跡を継ぐことを選ぶ。
そんな映一の気持ちとは裏腹に明慶は映一が寺に縛られることを危惧していた。
お互いへの思いやりがすれ違った時…映一の我慢の糸がブチ切れる!
煩悩大爆発のラブコメディで走り抜ける、むないたデビュー作。
その他、バニー姿の探偵とスリリングなHや女装男子との3Pなど、
色気たっぷりな短編も収録!


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP