BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『STAYGOLD (1)(新装版)&(2)』秀良子 特典まとめ!2月25日発売

2017/02/24 17:14

発売日    2017/2/25
作品名    STAYGOLD (1) (新装版)(2)
作家    秀良子   
出版社    祥伝社




店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト2冊同時購入特典カラーイラストカード
    
コミコミスタジオ   
コミコミ2冊同時購入特典1巻カバーイラストカード&共通ペーパー
    
とらのあな   
とらのあな2冊同時購入特典描き下ろし入り4Pリーフレット
    
ホーリンラブブックス   
ホーリンラブブックス特典2冊同時購入特典2巻カバーイラストブロマイド&共通ペーパー
     
その他書店    
応援書店   
応援書店2冊同時購入特典描き下ろしイラストペーパー
     

あらすじ

・STAYGOLD (1) (新装版)
甥っ子→叔父
ひとつ屋根の下で、暴走する片想い。

「隙みせたら容赦しねーから覚悟しとけ」

両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。
ちょっとフクザツなお家事情の中山家は
叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。
それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。

――駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。

13歳のままならない恋心は、
大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。

秀良子がおくる、ひとつ屋根の下BL、新装版1巻で再始動!
待望の第2巻も同時発売中!
◆同時収録
宇田川町で待っててよ。特別編
[八代智哉には悩みがある。]


・STAYGOLD(2)
「…血がつながってなくても、家族は家族だろ」

季節は巡り、駿人14歳。
中学3年生を目前にして高校へは行かず就職すると言い出す駿人に、
見かねた優士はコウの友人・日高を家庭教師として中山家に招き入れることに。

しかし日高から「おしてダメなら引いてみろ」とアドバイスを受けた駿人は、
優士にそっけない態度で接してくるようになり…?

自立したい駿人、「家族」にこだわる優士、
そして日高の下心もうずまく注目の第2巻!!
コウの描き下ろしショートも収録。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

PAGE TOP