BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“こんな声優、見たことない!” 新声優雑誌で小野賢章がグラビア!!

2017/02/28 17:13

「TVガイド VOICE STARS」創刊 世界的写真家によるセクシーショット


雑誌「TVガイド」「TV Bros.」などでお馴染みの東京ニュース通信社が、その姉妹雑誌となる「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」を3月8日に創刊することがわかりました。

今回創刊される「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」は、人気男性俳優をフィーチャーした次世代ビジュアルマガジン。

昨年8月から「TVガイドPERSON」で男性声優の連載を行ったとところ、好評だったため今回の雑誌を立ち上げることになったということです。

第一号の表紙には梶裕貴さんが登場。「2ショット特集」としては、神谷浩史さんと井上和彦さん、花江夏樹さんと小野友樹さんらが掲載されるほか、江口拓也さんと西山宏太朗さん、八代拓さんと梅原裕一郎さんの対談も行われます。
その豪華なラインナップに声優ファンからは大反響。

さらにこのほど、目玉企画として世界的な写真家、レスリー・キー氏による男性声優の撮りおろし企画がスタートすることが公表されました。

第一弾に登場するのは、BL作品にこそ出演していないものの、アニメ『黒子のバスケ』黒子テツヤ役などのほか、アニメだけでなく吹き替えや舞台でも活躍する小野賢章さん。

公開された先行カットでは、寝そべる姿が何ともセクシーな小野さんが写されています。

実際の紙面では、鍛えられた肉体美があらわになる衝撃的なカットも多数収録されているとのことで、一体どんな小野さんの姿が見れるのか、期待が高まりますね!

撮影について、小野さんは「レスリーさんとの撮影は、台風の中に突然放り込まれて、気付いたら台風が過ぎ去って服がなくなっていた、みたいな感覚でしたね(笑)。楽しかったですし、カッコ良く撮っていただいたなと。自分が見たことのない表情もあって、まさにアーティストだなと思いました」と語っています。

気付いたら服がなくなっていたということはつまり……!?

ファン垂涎のセクシーショットが見られるかもしれません!

レスリー・キー氏による撮りおろしの他に、小野さんの知られざる素顔に迫る直筆50問50答も。

今後どんな声優さんがこの企画に登場するのか、気になりますね!

創刊号では、お酒好きで知られる木村良平さんによる飲み歩き企画や、表紙を飾る梶裕貴さんの新番組収録現場レポなど、注目の連載が目白押し。

声優雑誌界のニューフェイス、「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」は3月8日(水)発売です!

【商品概要】
「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」
●発売日 : 2017年3月8日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体1,200円+税  ●表 紙 : 梶裕貴
全国の書店、ネット書店のほか、TOKYONEWS magazine&mookにてご購入いただけます。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント29

投稿順 | 最新順

匿名19番さん(2/2)

> 声優さんが多くの可能性を求めて色々な仕事に挑戦する姿勢はいいと思う。
同感です。可能性を広げて模索しているのを見守っていく感じです。
何に挑戦してもどんと来い!という気持ちで応援したいですね。

>匿名21番さん
ごめんなさい。あらぬ自演の疑いを・・・。
いつもは読んでるだけなのですが、
思うところがあったので安易に投稿してしまったのです。

匿名23番さん(1/1)

こういうところはどうしてもマイナスな意見が多くなっちゃって
欲しいという人は声を上げ辛くなるから、需要があるかどうかの判断は出来ないけど、
企業側は少なくとも、自分含め、ここで発言するしか無い人よりは
多くの事を考えてやってんだろうから、いいんじゃないですか。
やってみないと成功するかどうか分からないんだし。
声優さんが多くの可能性を求めて色々な仕事に挑戦する姿勢はいいと思う。
嫌々やらされてない事だけを祈ります。

匿名21番さん(2/2)

匿名20番さん

何でもかんでも自演と思うのは間違いだよ。
自分は匿名19番さんじゃありません。
いろんな意見があって共感する人もいれば共感しない人もいる、そういうもんじゃないかな。

匿名20番さん(2/2)

>かなり言葉をえらんでるし自分はそだな~と思ったけど。
そう思ってるのはあなただけですよ、自演様。

匿名22番さん(1/1)

>タレント化してくれたから、BLCD出演とかしてくれてるかもなら、恩恵は受けてるのかなぁ。
小野賢章さんは、BLには出演されてませんが?いわゆる「タレント化」されてる方は、宮野さんや蒼井さんもありませんが?
BLとは全く関係ない声優さんを取り上げるのはどうかと思います!
しかもこんな批判的なコメントばかり・・。間違ってもご本人が知ることは無い事を願ってます。
>ネットで叩いてるのはちるちるユーザーくらいしか見ないよ?
そりゃそうでしょ。一般の人とこんな所を訪問してる腐女子を一緒にしちゃ駄目。声優に求めてる事が違う!
こんな記事上げれば批判的なコメントが付く事位判ってるだろうに・・運営は何考えてんだか?

匿名21番さん(1/2)

>何様でいらっしゃるんですか?
????
かなり言葉をえらんでるし自分はそだな~と思ったけど。

匿名20番さん(1/2)

>売る方も買う方もそういう認識に改めていかないと

何様でいらっしゃるんですか?

匿名19番さん(1/2)

売れるから、市場があるから、多方面に展開されるのだと思います。
「声優」という言葉の意味が変わって来ているのではないでしょうか。

最近は、裏方の仕事だからと説明されると違和感があります。
(キャラではなくご本人名で)CDを出して、写真集を出版して、
コンサートをして、たくさんの人が集まる。
これはもう、職業「声優」ではなく職業「タレント、声優」
(いろいろ併記する感じ)では。

売る方も買う方もそういう認識に改めていかないと、違和感でなんか
モヤモヤする気がします。
声優さんには、キャラありきの職人気質でいて欲しいと願う反面、
タレント化してくれたから、BLCD出演とかしてくれてるかもなら
恩恵は受けてるのかなぁ。

匿名13番さん(2/2)

叩いてる人間と一緒にされたくないので付け足し。
賢章さんは元から好きですが、交際宣言をきちんとされて男らしいなと株がぐっと上がったんで叩くとか全くないです。

思うのは、男性声優さん全体的にこういう露出はどうなの?あまり見たくないなと…こちらがそう感じててもこれから人気声優さんの露出がどんどん増えて行くのだろな…

匿名9番さん(2/2)

評判はそこそこだね。
ネットで叩いてるのはちるちるユーザーくらいしか見ないよ?
それより同声優との熱愛報道の件でファンはそれどころじゃないみたいだけど。

匿名18番さん(1/1)

アンチ云々ではなく、声優さんがグラビア(脱いでる)をやることに抵抗のある方がそれだけ多いってことなのでは?
なので、小野さん本人を叩いているというよりは、こういう売り方はあまり…という意見が多いということなのだと思いました。

匿名17番さん(1/1)

子役や舞台俳優としても出演されていたし、他の俳優がグラビア出るのとおなじ感覚で見ればいいのでは????個人的にゴリゴリの声優のグラビアはまあ違和感ありますが、見られる・見せることになれている舞台経験者のグラビアは自然に受け入れられます。

匿名2番さん(2/2)

まってください。゚(゚´ω`゚)゚。小野さんアンチなら他のところでお願いします。お願いします…

匿名16番さん(1/1)

ナルシストなのかな?
声優の中でもあまり演技が上手いとは思えないし
かと言ってグラビア?やるほど、この画像見る限りイケメンとは思えないし
歌も上手くはないし・・・・(;´▽`)
全体的に魅力はあまり感じないなあ。

匿名15番さん(1/1)

『声優』と呼ばれたくない小野さんじゃないですか。グラビアすごいですね、黒バス舞台の宣伝ですか?前回は演技ヘタすぎて叩かれていたので今回は頑張ってくださいね~

匿名14番さん(1/1)

声優が顔出しはする時点でうーん…って感じ。
大ベテラン声優はキャラクターのイメージを壊したくないからって出ない人は絶対出てこないし、そう言うものだと思ってた。
声優に興味がない自分でもちるちるニュースでTwitterで叩かれた記事を目にしたとたん、別物だと分かってはいても関係ないアニメのキャラクターまでイメージ悪くなった。

グラビアまで来ると少なからず自分格好いいって思ってやっているんだろうなー。
そうじゃなきゃ引き受けないだろうし。
イベントで自分が出ているアニメを宣伝するのは分かるが、グラビアは自分売り。本当まず本業やってなよ。

匿名13番さん(1/2)

声優さんでグラビアとかはちょっと違うような…
普通のならまだしも露出とかいらない
女性声優さん達結構際どいかんじの出されてるようですが、
男性声優さんは真似しなくていいからアニメとか中心に頑張って欲しい。

どんな好きな声優さんだとしても、グラビアはいらないなあ~

匿名12番さん(1/1)

「皆がdisってるから私もdisっちゃお♪」的な?集団心理ってやつ?
あなた方の方がダサくてキモイですよ?

匿名11番さん(1/1)

ここの姐様方の総ツッコミにワロタwww

匿名10番さん(1/1)

声優さんに演技力や「声」は求めてるけど、グラビアは…別に…

匿名8番さん(1/1)

うわあ…可哀相…

匿名7番さん(1/1)

うわぁ、これはやめてあげて!
やらされてるんだろうけど、ご本人が痛い人に見えちゃうよ!

匿名6番さん(1/1)

うーん、なんだろな。。。声優さん個人が好きな人は嬉しいと思うよ。ただ、声優さんのやってるキャラとか演技とか声とか作品に取り組む姿勢とかが好きな人にとっては、嬉しくない。

匿名5番さん(1/1)

いやいやいや。。。と突っ込みたくなる煽り文句が面白い。
声優様もいろんな仕事が・・・
でも今のファンのニーズではないから新規開拓なのでしょうか?
取りおろしボイスつけた方が売れそう・・・

匿名4番さん(1/1)

文春砲よりダメージありそう

匿名3番さん(1/1)

こういうの求めてるなら、まず声優ファンにはならない

匿名2番さん(1/2)

これも上の方針というやつですか。゚(゚´ω`゚)゚。

匿名1番さん(1/1)

わー・・・(;´Д`A ```

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP