>
>
公開告白、収録中にイチャイチャ…韓国アイドルNo.1のバカップルに迫る!

BLニュース

  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2017/03/20 12:40
コメント:2

公開告白、収録中にイチャイチャ…韓国アイドルNo.1のバカップルに迫る!

いつでもどこでもいつまでもラブラブ♥ ユンジェエピソード特集

先月、元東方神起のメンバーで構成される男性アイドルグループJYJのメンバージェジュンが兵役任務を終え除隊後初となるソロ日本ツアーを成功させました。

ジェジュンと言えば、ちるちるの記事「ガチすぎて怖い!? 伝説級K-POPカップルBEST3」で、東方神起ユンホとのカップル「ユンジェ」がBLすぎてぶっ飛んでいることをお伝えしました。
東方神起は2009年3人が脱退しユンホとジェジュンは別々のグループになってしまいました。しかし、密会の噂やコメント、そして再会など勢いが衰えないカップルエピソードにより、ユンジェは今でも不動の人気を誇る王道カップルとなっています。

それはジェジュン除隊後も変わらず、特にジェジュンがインスタグラムでユンホとお揃いの服を着ていたり、撮影者がユンホと思えるような写真をアップしたり、過去にユンホが「やってみたい」と発言したドラマのワンシーンのイラストをアップしたり、ジェジュンの匂わせっぷりにファンたちは振り回されているようです。

今回は、そんな燃料に事欠かないユンジェのカップルエピソードを独断と偏見でピックアップしてご紹介します。


アツアツすぎるカップルトーク♥
東方神起のファンディスク『All About 東方神起2』において、ユンジェのカップルトークが爆弾発言の嵐だというのです。

その内容は、開始早々「僕達はテレビ用のカップルではありません」からはじまり、「電話帳になぜか「うちのユンホちん♥」って登録されてるんです」など日ごろの仲の良さを証明する発言の数々。

ユンホが「本当の男女カップルだったら真剣に付き合ったんじゃないですかね」と発言した後に「これ危ないですか?」と焦りはじめ、「想像しちゃった」と照れながら狼狽えるジェジュンの手をそっと握りしめるという一幕まで……♥


公開告白では!? と多くのファンを震撼させました。

電話帳の登録名については、ジェジュンがラジオの企画でユンホと電話した際にも登録名が「うちのユンホちん♥」であることが言及されています。
ちなみに、このラジオではジェジュンの「もしもし?」に対し、ユンホは開口一番「愛してる」と返し、ラジオ出演者が「放送中って言って!」と焦る場面も見られました。


いっぱいあるよ! ペアリング

K-POPアイドルでは同性でも仲の良いメンバー同士ペアリングをするのはしばしばみられますが、ユンジェはそのペアリングがいくつもあるのです。
そのリングもカルティエのシークレットラブリング、ラブリングなど、友愛の先を想像させるようなものばかり…。

そして、リングもただつけるだけでは終わらないのがユンジェ。
リングにキスするジェジュンや、ユンジェファンを見たユンホがリングにキスするファンサービスなど、まさに愛の証と言えます。


いつでもどこでもイチャイチャ!? 収録中に手繋ぎ事件
こちらは、以前の記事でも簡単にご紹介しました。
ライブ中、インタビュー中、プライベートでも手を繋ぐことに飽き足らず、まさかの情報番組収録中に手を繋いでいた!? というのです。

事件は元旦の生放送番組で起こりました。紅白歌合戦に出場し、タイトなスケジュールをこなしていた東方神起の5人。
VTR明け、スタジオの東方神起にカメラが戻ると…


やたらと距離の近い2人の手(前列右からユンホ、ジェジュン)


ジュンス(前列左)がジェジュンに合図をした途端


慌てて姿勢を正す2人…


その後、ジェジュンはソワソワ、ユンホは苦笑いしながらジュンスを見ています。

実にアヤシイ……。
BLの世界では、収録中にイチャイチャ♥ なんて定番シチュエーションと化していますが、それをまさかリアルでやるカップルがいたとは!
ユンジェ、末恐ろしいカップルです。
ジュンスが2人を制すというユンジェの働きもファンの妄想の具現化のよう! と世のユンジェ腐女子が妄想と現実の境がわからなくなったとか。


ライブ中でもプライベートでも手を繋いでいることは珍しくない二人ですが、隠れて繋ぐという背徳感や、ジュンスの働きに今でも語り草となっているエピソードです。

いかがでしたでしょうか?
ほんの一部、ユンジェがどんな関係かわかりやすいものを紹介しましたが、ユンジェのラブラブ加減がおわかり頂けましたでしょうか。
しかし、やはり多くのファンの心を掴んで離さない理由はバカップルぷりだけでなく、ユンホの包容力やジェジュンの魔性ぶりなど人柄によるところもあるかもしれません。
そんな2人がこれほどまでにイチャイチャしているからこそ、夢の様なカップルと言えるでしょう!
ジェジュンは除隊しましたが、ユンホは今年除隊予定。
ユンホの芸能活動再開と、今後の2人の愛のエピソードにこれからも期待大です。

記者:ゆいお

ブックマーク
  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2
投稿順|最新順
匿名2番さん (1/1)
17/03/26 16:40
  • 懐かしい…色々ありましたが、5人の頃がすごく好きでした。日本では共同生活してたって話でしたし。ユンジェの他にもジェスとかキスとかホミンとか!
匿名1番さん (1/1)
17/03/22 16:42
  • わざとですよね。あざといです。

アクセスランキング