BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いくえみ綾、丸木戸マキらが一周年を飾る!『.Bloom』5号 3/24配信開始

2017/03/24 12:34

人気・注目作家がズラリ! 5月には紙での特別版発売&単行本レーベル創刊も


2017年3月24日(金)、電子BLアンソロジー.Bloom(ドットブルーム) Vol.5が配信開始!
創刊1周年を記念し、BL誌初登場のいくえみ綾先生が表紙を飾ります。さらに、4号連続でいくえみ先生によるカラーピンナップも掲載。表紙のキャラクター達が過ごす四季を一緒に楽しむというコンセプトとのことで、どんなイラストが登場するのか楽しみですね。

ちるちるでも人気の丸木戸マキ先生、文川じみ先生、中陸なか先生らの作品も収録され、読み応えたっぷりとなっているブルーム最新号、イラストが到着しましたのでチェックしていきましょう!

『NEON』久松エイト

「美しいもの」が好きな読者モデルの明良は、自分が田舎育ちであることは秘密。しかし、仕事仲間の彦一にそのことがバレそうに…!?

『ライクアシュガー ジンジャーテイスト』那梧なゆた

彰太は通っている塾の講師・篠崎が気になる存在。アタックするも相手にされない日々が続くが、そんな中、彰太は篠崎のあることに気が付き…?

『目を閉じても光は見えるよ』丸木戸マキ

仁と光は女性向けゲイビで人気のバディコンビ。プライベートでも少しずつ距離を縮めていた。ある日、仁の携帯に息子のことで電話があり…?

『雪と松』高橋秀武

名主の娘・おきぬが旗本の屋敷に女中奉公に行く事になった。輿入れを心配する小作人の勘次が雪と松のもとを訪れるが…?

『ちかちゃんと!』文川じみ

いつもの三人で遊ぶはずが亮とちかの二人きりに。最初は嫌がっていたちかも、亮の押しに負け、二人だけでセックスしてしまい気まずい雰囲気…。

『more than red』幸田みう

大輝と神谷が付き合い始めてから半年。キスより先に進みたいと思う神谷だけど、なかなか言い出すことが出来ず……。人気シリーズ最終回!

『あわいろの日々』ふじとび

出雲と龍汰はある村で山吹と再会を果たす。しかし、結界が張られている場所に間違って立ち入った龍汰は、そこに閉じ込められてしまって…!?

『月を目指す、星になる』中陸なか

合唱部の手伝いでピアノの伴奏をすることになった響は、本番前日に弾けなくなってしまう。そんな時、湊辺に声をかけられ……。

『神様はたぶん左利き』虫歯

ある印刷工場へ研修に向かう真倉と夜野。そこで、真倉は「描きたい絵」について問われるが…。そして、二人の関係にも徐々に変化が訪れ――?

『簡易的パーバートロマンス』赤原ねぐ×瀬森菜々子

真田に殴ってほしいと、アノ手コノ手で挑発するドMの鹿嶋。しかし、真田はなかなか手を出さない…。ならばと、鹿嶋はある作戦を考えるが…?

『世田谷シンクロニシティ』本郷地下

深町との曖昧な関係や、恋人の気持ちに応えられないことに思い悩む樋村。そんななか、深町にあるバイトを紹介されて…?

『これにて左様ならば』巳島早生

小林が副手になったことで、大江は小林との関わりを失ってしまう。そのことに寂しさを感じた大江は…。もどかしい理系男子たちの恋、最終回。

個性的な作品が勢ぞろいの『.Bloom vol.05』、ぜひぜひご覧ください♥

執筆陣・作品 (☆…シリーズ読み切り)
久松エイト『NEON』☆
那梧なゆた『ライクアシュガー ショコラテイスト』☆
丸木戸マキ『目を閉じても光は見えるよ』 ☆
高橋秀武『雪と松』 ☆
文川じみ『ちかちゃんと!』☆
幸田みう『more than red』 ☆
ふじとび『あわいろの日々』 ☆
中陸なか『月を目指す、星になる』☆
虫歯『神様はたぶん左利き』☆
赤原ねぐ×瀬森菜々子『簡易的パーバートロマンス』☆
本郷地下『世田谷シンクロニシティ』☆
巳島早生『これにて左様ならば』☆

更に、2017年5月25日には単行本レーベル「EYES COMICS .Bloom」が創刊!
コミックス第一弾は、高橋秀武先生の『雪と松』、あいおいやよい先生の『遊星よりi』が予定されているとのこと。その後も毎月コミックスが発売されるそうなので、こちらも要チェックですね!
さらに、電子を越えて特別版“紙ブルーム”の発売も決定し、ますます盛り上がる予感の『.Bloom』。詳しくは公式サイトをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP