BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

秋仁がアニメイト店員に!? やまねあやのによるトリビュート漫画が無料で楽しめる

2017/03/28 16:27

アニメイトで配布!「きゃらびぃ2017年3月20日号」に掲載中


アニメイト店頭で無料配布されるフリーペーパー「きゃらびぃ」。新しい号を見かけるたびにもらっているという方も多いのではないでしょうか。

2016年7月より「きゃらびぃ」では、「アニメイト30周年プロジェクト」の一環として、アニメイトのCMキャラクター「アニメ店長」のトリビュート連載が続いています。
そしてこの度、大人気BLコミックス「ファインダーシリーズ」でお馴染み、やまねあやの先生によるトリビュートマンガが「きゃらびぃ2017年3月20日号」に登場! 4月5日には新しい号に切り替わるので、早めにGETしましょう!

きゃらびぃ3月20日号掲載アニメ店長トリビュートマンガ


「アニメイトの闇を暴くwithファインダーシリーズ」

:やまねあやの
あらすじ:アニメ&コミック売上世界一ナンバーワンのアニメイトは、実はどれほどのブラック企業なのか!? ジャーナリスト・高羽秋仁はアニメイトの闇を暴くため、 アルバイト店員として池袋本店へ潜入取材に! ゆるふわな先輩・サキダの指導の元、懸命に働き、 いつしか「書店男子」にも任命される。やりがいを感じはじめていた秋仁だったが、そこに現れたのは…!?

(c)Ayano Yamane/libre 2017

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

特典挟むのにきゃらびぃ使ってくれるけどいつも読まずに捨ててたからこの記事助かりました。
2・5次元男子特訓した秋仁が可愛いです( ´͈ ᐜ `͈ )

匿名2番さん(1/1)

予備知識なく、きゃらびぃ見てビックリしました!!
ナイスコラボレーション!!

匿名1番さん(1/1)

たまたまレジで特典の4Pリーフレットを挟んでもらい持って帰って来た「きゃらびい」に、まさかあのファインダーシリーズのトリビュートマンガが載っていたとは!!!たっぷり8Pですよ!!コミックよりも大きな誌面で恐ろしい満足感♪秋仁もいろいろなコスプレ姿で頑張っているし、麻見ももちろん俺様全開です。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP