BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐藤拓也&山下誠一郎×山中真尋で三角関係♥ドラマCD化決定

2017/03/28 15:40

冥花すゐ原作 ドラマCD『三角オペラ』5月26日発売予定


本日3月28日(火)に発売された冥花すゐ先生の新刊コミックス『三角オペラ』。

この作品は、学園の王子様と不良、そして真面目な音楽教師の三人が奏でる“恋”と“欲”と“愛憎”の三重奏

真面目な音楽教師・貞木は、学園の王子様こと大河内への想いを秘めています。そんな貞木はある日、不良の情報屋のショウに脅され、飽きるまでセックスすることを命令されてしまい……。由緒正しい学園を舞台にした、一人の教師と二人の生徒の三角関係ラブ!

このほど、ダークな雰囲気を感じさせる本作が、フィフスアベニューよりドラマCD化されることが決定しました!

受の真面目な音楽教師・貞木役を山中真尋さん、攻の清く正しい学園の王子様・大河内を佐藤拓也さん、もう一人の攻である不良の情報屋のショウを山下誠一郎さんが演じます。

山中真尋さんは5月に開催される声優イベント「CHILL CHILL BOX」にも出演される人気声優さんということで、とても楽しみですね!

初回限定版には特典ドラマCDが付いてくるほか、各ショップ限定オリジナル特典も多数用意されているのとのこと。発売元であるフィフスアベニューの通販では最速予約特典もありますので、チェックをお忘れなきよう!

ドラマCD『三角オペラ』
【原作】
冥花すゐ

【発売日】
2017年5月26日発売予定

【あらすじ】
貞木 薫は、由緒正しい学園の真面目な音楽教師。彼には心に秘めた片想いの相手がいた。その相手、大河内 明幸は清く正しい“学園の王子様”と呼ばれている。ある日、不良の“情報屋のショウ”に目を付けられた貞木は秘密をバラさない代わりに飽きるまでセックスするようにと命令されて――…。

【キャスト】
貞木薫:山中真尋
山口翔太:山下誠一郎
大河内明幸:佐藤拓也

【価格】
■初回限定版(特典ドラマCD同梱) 3600円+税
■通常版 3000円+税

【店舗別特典】
ショップフィフスアベニュー
最速予約特典(2017年4月19日〈水〉まで)
キャストコメントカード(山中真尋、山下誠一郎、佐藤拓也)
・キャストトークCD(山中真尋、山下誠一郎、佐藤拓也)

・中央書店コミコミスタジオ
冥花すゐ先生描き下ろしカラーイラストリーフレット

アニメイト限定盤
アナザージャケット

ホーリンラブブックス
大判イラストブロマイド(KGサイズ)

・とらのあな
マイクロファイバークロス

・アマゾン
ブロマイド(Lサイズ)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

配役すっごくいいですね!山中さんに山下さんに佐藤さん…。
予約したいけど、期間短すぎて、その間にコミック入手して買う決断まで出来るかしら。

BADは特典商法に対してじゃないかな、

匿名4番さん(1/1)

さっそく予約してきました!
楽しみです^^

匿名3番さん(1/1)

BAD押してる人なんで?
まさか原作に対してじゃないよね!?

匿名2番さん(1/1)

山中さん嬉しいです!ありがとうございます!

匿名1番さん(1/1)

山中さん久々メイン嬉しい!!‼しかも佐藤さんも出てるしうれ死♪
原作は読んでないけど予約しよ♪( ´θ`)ノ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP