BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まんだらけ池袋店にて、ゲイ漫画家さんによるコラボグッズ発売!

2017/04/01 08:04

4人のゲイ漫画家さん達による珠玉の作品達。これは手に入れたい!

まんだらけ池袋店にて、松武先生や田亀源五郎先生といったゲイ漫画家さん達によるコラボグッズの発売が決定!
バッキバキの肉体派な作品でお馴染みの松武先生からは、ボトル2種+フルカラー手ぬぐい+バスソルトの名付けて『漢のお風呂セット』。
描き下ろしフルカラー手ぬぐいは、松武先生の描くバッキバキで綺麗に割れた筋肉たちを、全身余すところなく色っぽい表情と天才的な構図をセットで存分にお楽しみ頂けます。さらに、描き下ろしフルカラーボトルはニコイチ仕様!雄の色気ムンムンな眼差しのヒゲ男子と、思わず心くすぐられてしまうようなあどけない表情が光る短髪男子。2人の男子が貴方に特別なバスタイムをお約束します。
バスソルトはまんだらけ担当者イチオシのSUMOUバスソルト。うっちゃり風呂/寄り切り風呂/押し出し風呂3種類の中からランダムで1種類が同封されます。薬用仕様で身体にもいい一品。



そしてゲイ・エロティック・アーティストとして国内外問わずファンの多い田亀源五郎先生からはイラスト入り手ぬぐい!
手ぬぐいの縦長サイズを存分に生かした「吊るし責め」のイラストがドドン!と入っております。頭の先からつま先まで、田亀先生の描かれる素晴らしい肉体を存分に味わえる仕様!吊るし責めの肉体描写だけでなく、責める男と責められる男との表情の対比も見どころの1つ!田亀先生版浮世絵の圧倒的存在感が、約30㎝×90cmの手ぬぐいいっぱいに広がります。普段使いはもちろんの事、思わず絵画として飾りたくなってしまう魅力に溢れた一品となっています。

コラボグッズは他にも、一十先生による「漢のお風呂セット」、山田参助先生からは2種類の風呂敷が登場!


一十先生の「漢のお風呂セット」は、松武先生のものと同じくボトル2種+フルカラー手ぬぐい+バスソルトのセット。
描き下ろしフルカラー手ぬぐいは一十先生の描く肉体美と楽しげな雰囲気が一面に詰まった、癒される一品。描き下ろしフルカラーボトルはなんと1つのボトルにタイプの違う男子が4人!くるくるボトルを回せば背中合わせになったり向かい合ったり、まるで万華鏡のように印象が変わる仕様となっています。バスソルトは松武先生のものと同じくSUMOUバスソルトで、うっちゃり風呂/寄り切り風呂/押し出し風呂3種類の中からランダムで1種類が同封されます。


そして山田参助先生からはバンカラ学生と水兵さん、2種類の風呂敷が登場!どちらもキャッチ―なのにどこか雄々しさを感じさせる山田先生ならではの逸品となっています。色使いはもちろん2人の着物の着こなしの違いも見どころな、バンカラ学生2人の「梅ver.」は53cm×53cmで飾るのに丁度良い大きさ。水色をベースにあせあせパタパタ漫符が面白い水兵さん総柄の「松ver.」は70cm×70cmで物を包むのにピッタリな大きさ。色んなものを詰め込んで一緒にお出かけしたい!

発売日
大まん祭会場販売・一部まんだらけ店舗先行販売 5月3日
まんだらけ全店販売・ご予約分発送日 5月20日
一般発売 6月10日

予約も始まっておりますので、確実に手に入れたい方、詳細については公式HPをチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP