BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“男はじ”新作でH過ぎWebCM公開♥「おまえの、すっげえドクドクしてんの、わかる…」

2017/03/31 16:39

「男子高校生、はじめての」First Steadyがポケット☆ドラマCDにて独占配信


BLアワード2017でBLCD部門1位など、複数作品が上位に入賞した大人気シリーズ『男子高校生、はじめての』。勢いはまだまだ止まりません!

第1弾~第3弾の新規音声ドラマが、配信サイトポケット☆ドラマCD限定で登場!
『男子高校生、はじめての』SS集~First Steady~の音声化に、新規エピソードのミニドラマも加え、各カップル2本立て。どのお話もラブラブなエッチがたっぷりで、ファン必聴の内容となっています♪

一樹×裕太編:3月31日、二見×志馬編:4月14日、参納×エイチ編:4月28日、配信予定です。また、全トラック購入すると、フリートークが付いてきます。

そしてこの度、YouTubeにてWebCMが公開されました!

「男子高校生、はじめての」First Steady WebCM

およそ5分半にも及ぶWebCMでは、3つのカップルのラブラブエッチなシーンを少しずつ堪能することができます♥ WebCMだけでこの破壊力とは…本編は一体どうなっているのでしょうか!?

また、今回の新作配信を記念して、一樹×裕太編出演の佐藤拓也さん、鈴木裕斗さんの声優インタビューが公開されています。ほか2組も後日公開される予定ですので要チェック! 期間限定の色紙プレゼント企画もあります。

<ポケット☆ドラマCD独占配信>
「男子高校生、はじめての」 First steady

【出演】佐藤拓也、鈴木裕斗、立花慎之介、田丸篤志、竹内良太、興津和幸
【配信開始】2017年3月31日~
【制作】GINGER BERRY

配信ドラマ
●一樹×裕太編(3/31配信)
ショートストーリー音声化
「夢のつづき」
恋人同士になったのに、なかなか2回目ができないまま一ヵ月。ようやく訪れた絶好のチャンスにふたりは……

新規エピソード
「Outdoors!」
ふたりが付き合い始めて1年後。夏祭りに浴衣でデートに出かけたふたりは、公園で……

●二見×志馬編(4/14配信)
ショートストーリー音声化
「Never ending summer break」
海に行こう、と二見に誘われた志馬。ふたりっきりの初めての旅行。朝から晩まで一緒という状況に不安を覚える志馬だが……

新規エピソード
「君がいる家」
つきあって1年目の夏。期待に胸を膨らませる志馬だが、二見はテスト&レポートで忙しい。心配した志馬は……

●参納×エイチ編(4/28配信)
ショートストーリー音声化
「be brute in bed」
参納が生徒会長となり、約束通り恋人同士になったふたりが初めて過ごす夜。参納のベッドの上で、エイチがねだった行為は……

新規エピソード
「サクラサク」
参納の大学合格祝いに、エイチは温泉旅行をプレゼント。「一日中したい」というエイチに応え…。会えなかった時間を埋める深いH♥

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

こういう小賢しい企画はもういいから、2周目のCD出してくれよ!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP