BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

セルフ痛ネイル教本発売!『おそ松』『ユーリ!!!』『進撃』など自宅で簡単♪

2017/04/13 16:21

『セルフアニメネイル 自分でできる推しキャラネイル』4月26日発売

近年、オタク女子の間でどんどんオシャレに進化を遂げている痛ネイル。
筆者の周りでも、好きな作品のライブの日にかなり気合の入った痛ネイルをしていた友人がいて、羨ましいな~と思っていました。
ちるちるでも過去に、痛ネイル体験記事を紹介しています。

しかし痛ネイルとはネイルサロンが近所にない、値段が高い、注文が恥ずかしいなどの事情があって、なかなか敷居の高いものではないでしょうか。
そんな問題を解決してくれそうな本が登場!


4月26日に「主婦の友インフォス」より発売される『セルフアニメネイル 自分でできる推しキャラネイル』です!
『おそ松さん』『ユーリ!!! on ICE』『進撃の巨人』と、腐女子にも人気のアニメ3作品などの痛ネイルが自分でできるように本の中で丁寧にレクチャーしてくれます☆
表紙に見えている某衣裳風の可愛いネイルが気になります!!
監修は痛ネイルをたくさん施術している秋葉原のネイルサロンVenusRico

セルフ痛ネイルができるようになればあのキャラもこのキャラも私の指先に…♥ なんてことが可能になるんですね……!
是非この機会に、セルフ痛ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP