BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

唇に頬に首筋に…まるでキス図鑑♥ イケメンアイドル達が6秒に1回キスしちゃうMV!!

2017/04/13 19:31

全部で36種類!? メンバー同士でキスしまくりなMV『Shadow Kiss』

2013年「むすめん。」としてデビューし、現在は「MeseMoa.(めせもあ。)」として活動中の9人組ボーイズグループの新曲『Shadow Kiss』のMVが公開されました。

『Shadow Kiss』はファーストアルバム「Secret」に収録されるリード曲で、テーマはズバリ「キス」。ビデオ内ではメンバー同士のキスキスキス! 6秒に1回のペースでキスシーンがあります。

MVでは全部で36種類のキスシーンがあり、撮影時にはすべてのキスに名前をつけて臨んだそうです。凄まじいキスへのこだわり……あっぱれです。
というわけで、キスの名前とともにキスシーンを一部ご紹介します!

顎クイキス(野崎弁当×白服)
もはや定番となった顎クイ。2人の触れ合う唇が鮮明に映っています。



うなじキス(とみたけ×あおい)
後ろからうなじへのキス♥ あおいくんが後ろからゆっくり引き寄せるもどかしさがたまらない!



反転キス(あおい×野崎弁当)
ドラマを感じる美しいキス。頭に添えられた野崎弁当くんの左手にも注目です。



王子様キス(野崎弁当×気まぐれプリンス)
童話の王子様の様なロマンチックなキス♥





首キス(二番煎じ×フォーゲル)
ももキス
(にーちゃん×あおい)
鎖骨キス(にーちゃん×フォーゲル)
そんなところに!? というドキドキしてしまう煽情的なキス。



フェイントキス(白服×気まぐれプリンス)
気まぐれプリンスくんがキスを迫ると白服くんが引き……見つめ合って白服くんからキス♥ 一瞬の駆け引きに悶えてしまいます。



シルエットキス(にーちゃん×気まぐれプリンス)
見えないからこそ溢れ出るエロス……! 映像美に思わずうっとり。



ノイズキャンセリングキス(二番煎じ×野崎弁当)
耳ごと頭を抱え込んでのキス。情熱的な感じがします。



馬乗りキス(ノックソ×白服)
BL漫画のような萌え構図! キスの先まで想像してしまいます♥

他にも「壁ドンキス」や「背伸びキス」「髪クシャキス」「二の腕キス」などなどキス図鑑さながらの豊富なラインナップ!
このように様々なキスが楽しめる今作ですが、なんとラストには……
ディ、ディープ……………


この先はその目でお確かめください!

ちなみにセーラー服でかわいく踊る『ラブチア』も同時公開! 『Shadow Kiss』とのギャップを楽しんでみてくださいね。

動画投稿サイトから素人同士が集まり発足したという経歴から、メンバー同士仲の良い「MeseMoa.(めせもあ。)」。これからも彼らならではの新しい試みに目が離せませんね!


関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

ターゲットは腐女子?
あざとくて萌えないなぁ〜

匿名2番さん(1/1)

ぎこちないキスよりも歌うシーンの方が見ていて辛い…
お好きな方にはごめんなさい

匿名1番さん(1/1)

エンタメのコーナーで紹介されても凝視できないなぁ‥

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP