BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『【ドラマCD】お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~』 特典まとめ!4月26日発売

2017/04/25 02:19

発売日    2017/4/26
作品名    【ドラマCD】お隣さんちの兄弟事情~山田家の場合~
脚本    佐藤マーコ
イラスト    花綵いおり
発売    montblancrecords


店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典 特典CD『初めての×××』
    
その他書店    
ステラワース   
ステラワース特典 特典CD『可愛い猫の飼い方』
    
    
あらすじ
高校生の山田二葉には、自慢の兄がいる。眉目秀麗頭脳明晰、天に二物を与えられた医学生の山田太一。気むずかしい兄が自分にだけ甘いことが、密かな自慢だった。

そんなふたりには誰にも言えない秘密がある。二葉は精通した頃からずっと、太一に自慰を手伝ってもらっていたのだ。「これは自慰だから、変なことじゃないよ」甘く囁かれ愛撫される内に、二葉の身体は太一の手でないと満足出来なくなってしまった。

けれど、兄弟じゃこんなことはしない? じゃあ、自分は兄にとってなんなのか? 二葉の想いは迷走し始めて……。

「俺は兄ちゃんの特別になりたい……」


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP