BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CV.古川慎「どぎゃんした?顔あかかよ」 くそ萌える熊本弁BLCD試聴公開!

2017/04/25 15:53

相手役は田丸篤志 ドラマCD『ほーげんカレシとルームシェア!~熊本男子編~』5/31発売


 
方言男子たちの恋に心トキメキたいあなたに送るオリジナルBLドラマCD『ほーげんカレシとルームシェア!~熊本男子編~』がいよいよ5月31日に発売! 珍しい熊本弁のBLCDという事で楽しみにしているユーザーも多いのでは?

そんな話題沸騰の本作から、試聴が公開されました!

本作の魅力は何といっても熊本弁! 無口だけれど情に熱い勇人(CV.古川慎)の柔らかみ溢れる熊本弁と、芯は強いけれどドジッコな春弥(CV.田丸篤志)の思わず出ちゃった風な可愛らしい熊本弁、同じ方言でも全然イメージの違う熊本弁と2人の恋愛模様が楽しめる1枚となっています。

約5分というボリューミーな今回の試聴では、2人の出会いがピックアップされた内容となっています。やり取りが可愛らしいのももちろんですが、とにかく2人の熊本弁がナチュラルで萌えます! 普段聴き慣れない人でも、自然と耳に入ってきます。ぜひ聴いてみてください!

オリジナルBLドラマCD『ほーげんカレシとルームシェア!~熊本男子編~』

【発売日】
2017年5月31日

【あらすじ】
春弥は、高校時代の親友勇人に惹かれていたが、苦しい想いから逃げるように、熊本から東京の大学へ進学。ところがその翌年、勇人と同じキャンパスで再会。しかも、何の手違いか学校仲介のアパートからあと一週間で追い出されるというタイミングで。春弥の想いを知らない勇人は「うちにくれば?」とルームシェアを持ちかけて来る。…忘れようとしても忘れられなかった勇人との同居生活は、ドキドキの連続で、春弥は身も心も限界に…。

【キャスト】
高宗勇人:古川慎
志垣春弥:田丸篤志

【価格】
2500円+税

【店舗別特典】
marble records公式通販
描き下ろしコミックカード

アニメイト
書き下ろしSS
&キャストコメント付きイラストカード

ステラワース
オリジナルブロマイド

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

古川さんいいですよねえ
今一番はまっています

匿名4番さん(1/1)

ヤバイ…方言萌え(^^)
他の方言も聴きたくなる!
声優さんの出身のリアルな方言が聴きたい!
楽しみだわー

本当に萌えるわ~!
古川慎くんイケボすぎる。

匿名3番さん(1/1)

ごめんだけどアニメで例えないで欲しいです!
すごく楽しみにしてるCDなのでイメージがついてしまうのは…すみません!

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さん
キャラビジュアル見て同じことを思いました
中の人としては某主将率いるチームの1年コンビですねw

匿名1番さん(1/1)

某バレーアニメの某主将とその幼馴染のCPにしか見えんのだが(笑)

あああ、方言萌えの気がある私にはたまらないCDです!
シリーズ化するようですし他の方言もたくさん聴きたいです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP