BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「男はじ」大好きスタッフがボイスアクリルキーホルダーをsoloeteみた

2017/04/26 19:10


今日「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダーが届きました。
スタッフにも「男はじ」ファンがとても多いのですが、超「男はじ」大好きスタッフMさんにキーホルダー6種の組み合わせボイスをさっそく聞いてみることにしました。
感想はすでに聴いているファン向けなので、”はじめての”方は何を言っているのかわからないかもしれません。

(組み合わせを楽しむMさん)

M 私、これ2カップル計4人買おうと思っていたんですよ!
ヒロシ それは試し聴きできてよかったですね。
M でも聴いたことで気持ちが揺らぐのが怖い…でも聴きたい!

第3弾 参納秋彦、北谷映一)

ヒロシ
 では聴きましょうか。iPhoneとAndroidで仕様がちょっと違うようだけど、まずはアプリを入れてみましょう。
M ダウンロードしました! まず私の推し!の参納秋彦(CV:竹内良太)×北谷映一(CV:興津和幸)から行きます。キーホルダーについているコードを入力して… 
M お、お、う、お、おぁ~。は、はじまりましたよ!
ヒロシ どんな状況なんですか?
M 明け方の参納の自宅です!来た、来ましたよ!
ヒロシ さすがに聞きこんでいると、すぐに場面が思い浮かぶんですね。
M これはもしかすると新展開? 新展開来るといいなぁ~。


(第二弾 二見琉生、川井志馬

ヒロシ
 このキーホルダーは入力の順番を入れ替えるとちがうパターンが聞けるようだけど。
M そうなんですか!?iPhoneに今度はエイチ×参納の順番でコードを入れてみます!
ヒロシ 自分はAndroidだから、受信部に映一そして参納の順番でタッチしてみよう。
M Androidはスイカみたいで便利ですね。あ、来ました。今回は生徒会室です。うんうんうん、これは一人であとでじっくり聞きましょう。
ヒロシ このボイスキーホルダーは、ほかのカップリングのキャラと会話もデキるようだけど。
M それ楽しそうですね。では最初に誰と絡ませようかな…やっぱり生徒会長(CV:立花慎之介)二見×副会長のエイチですよね。
ヒロシ そうなんだ?
M ほうほう、ちょっとしたノロケが聴けてこれもいいですね。
ヒロシ 同じキャラを2回入力すると、ひとり語りが聞けるようですよ。
M 参納を聞いてみましょう。なななんと!独白調。参納はエイチ先輩をなぜ襲ってしまったか?自分の心の変化を語っています。これで本編につながりました!大発見です。
ヒロシ これは「男はじ」シリーズのファンには、うれしいストーリーのようだね。
M そうですね。そういう設定だったのか!と気づかせてくれるストーリーもあったのでファンはうれしいですよ、これ!今日、仕事が終わったら、このあと買いに走ります!


(第一弾 青海一樹 山吹裕太)

このあともMさんは興奮気味に「男はじ」を語っていました。これだけオトメの心を虜にしてしまう作品とは。みなさんもMさんの雰囲気から、この「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダーのすばらしさを感じ取っていただけましたでしょうか。




発売を記念してキャストサインプレゼントキャンペーンが開催されます!


soloete公式Twitterをフォロー&リツートした方にキャストペアサイン色紙(第1弾、第2弾、第3弾)のいずれかを抽選でプレゼント! 応募期間は5月28日(日)までとなっており、応募方法などの詳細はこちらよりチェックしましょう。

「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダー

全6種(キャラクター:山吹裕太、青海一樹、川井志馬、二見琉生、北谷映一、参納秋彦)
キャスト:鈴木裕斗、佐藤拓也、田丸篤志、立花慎之介、興津和幸、竹内良太
サイズ:約70mm×70mm
発売日:2017年4月26日
商品価格:1,389円(+税)
キーホルダー絵柄:九鳥ぽぽ描き下ろし
収録ボイスドラマ:完全新規録りおろし6人×6人=全36種類 
収録分数:各ボイスドラマ:1分~6分程度 計36種で約2時間
ボイスドラマ有効期限:2018年10月31日

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

私も買いましたが予想以上に良かったです。
公式サイトにはドラマは1分~6分とありますが、実際はカップル編はもう少し長くて聴きごたえがありました。
アニメイトの6個購入特典のSSも素晴らしかったので、これも音声化のリクエストしようと思います。

匿名2番さん(1/1)

すごく良かったですよ
グッズの収集はしてないので困るというのが本音ですが(一日経つと再読み込みさせなきゃならないのも面倒くさい)
カップル以外との会話も聴きたかったので満足
一樹、二見、参納の攻チームがほんと笑わせてくれるw
お試しに贔屓カップルだけで様子を見てもいいと思います

配信が終わったらでいいのでCDか、ずっと聴けるようにしてくれたらいいのに・・・
いずれ聴けなくなるなんて勿体無い

匿名1番さん(1/1)

これ、手を出すのに迷っていたのですが、こちらを読むと凄い欲しくなりました!
もう買ってしまおうか…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP