BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

神谷浩史×小野大輔で攻×攻BLCD続編! 前作発売からなんと9年!!

2017/05/01 12:11

ドラマCD『トゥルース』 2008年発売の前作CD『リロード』つき限定版も


いおかいつき先生の2006年の小説『トゥルース』が、フィフスアベニューによってドラマCD化される情報が到着しました! 原作小説『トゥルース』は、刑事ものBL「リロード」シリーズの第二作目。

前作『リロード』もドラマCD化されており、発売されたのは2008年と、なんと9年前です!!

出演は、科学捜査のエリート・神宮に神谷浩史さん×警視庁No.1刑事・河東に小野大輔さん。もちろん続編も、このままのキャストが発表されています。受け役を演じることが多い神谷さんが攻め!! しかも作品のテイストは攻×攻!! ということで思わず大興奮。

お互いに攻めたい! という気持ちを持っている者同士のカップリングということで、受け攻めを巡る攻防が好きな方にはたまりませんね!

さらに、前作ドラマCD『リロード』を持ってない! というBLファンには、『リロード』がついた限定版も用意されています!


これはありがたいですね♪

そんな攻×攻の攻防ドラマ『トゥルース』は7月26日、フィフスアベニューより発売です! 続報をお楽しみに♪

ドラマCD『トゥルース』 ¥3000+税
ドラマCD『トゥルース』 前作『リロード』CDつき限定版 ¥4800+税

発売日 2017年7月26日

原作 いおかいつき/イラスト 國沢 智

キャスト
河東一馬/小野大輔
神宮聡志/神谷浩史 他

発売 フィフスアベニュー

作品内容
攻×攻! 好きな奴は抱きたい、それが男の性ってもんだろ!!

警視庁の検挙率No.1刑事・河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールビューティー・神宮聡志。二人が付き合い始めて2ヵ月。その仲はとても恋人と呼べるものには進展していなかった。二人共、相手を「抱きたい」と思っているのだ。会えばいつもケンカになる、そんな攻防を繰り返していたある日、一馬にSP(ボディーガード)の仕事が回ってきた。美しいフランスのVIPが一馬を気に入ったという。一馬がVIPに振り回されているのを知った神宮は、自らもその危険な捜査に加わってきて……。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント20

投稿順|最新順

あ、続き物だったんですね。
お二方とも新規はお断りするけど続き物はやりますって感じみたいだから納得。
まあ、私も他の方と同じようにあの騒動があったからだろうな、とゲスの勘ぐりをしておりますが、
ある一定数の方々が喜んでいるのなら良いと思います。

特典トークはないようですね・・・ちょっと残念・・・

前作、聞いたけど微妙だったんだよねぇ(^-^;
でも神谷さん&小野さんは好きだしまだBLに出てくれてうれしい~
ので購入決定(>_<)
しかし!最近の神谷さんのBLCD続出には例の騒動が原因だろうなと下衆の勘繰り。。

ま、それでも出てくれるのはありがたい♥
ゆっちぃもBL復活してくれないかなぁ。

いや「親父声」ってのはわかるよ。でもこのお二人はまだ綺麗な声されてると思う!
アニメとかで若いキャラの役もされてるからね~この年代のキャラなら余裕でしょv楽しみ!
新規作にはもう出ないから、買う価値がある!(笑)

年齢を演じ分けられる声優さんなら実年齢は関係無い気がします。

うわーすごい! 大好きな作品なのですっごく嬉しいー! 次も出してほしいです!!

お二人とも色々あったからなぁ。ここらでまた腐女子の力で人気回復しようと一生懸命なんだな~と感慨深いものがあります。無事人気回復するといいですね。

神谷さん新規は出ないでしょ、一般へ移行してる人ってそういう契約(シリーズ物のみ)が多いらしい。
公的に宣言してる人もいるし。

実用価値って…
消えてくだけとか失礼ですよ。
堀内賢雄さんとか成田さんとか
ずっとBLに出続けて下さる人もいるのに、
40過ぎじゃ駄目なの?
2人ともファンの思いを汲んで、続編への出演を
了承したのだと思うし、
売れるのを見込んでのCD化ですよ。

なぜこんなつまらない話の続編が⁉️神谷さんと小野さんがBLCDに出てくれるのは嬉しいけど、作品を選んでほしかった。

神谷なんて40過ぎてるし、さすがにもう親父声だろw 
正直金出してまで聴きたくない。
ノスタルジー>実用価値、の基準で起用したと思われる。
この二人はもう消えてくだけです。私は買いません。

やばい!うれしい!なんか二人とも吹っ切れたのかな(笑)
神谷さんは三木さんとも昔の作品の続編やってくれるらしいし
楽しみで仕方ない!

第一弾を聴いたことのある身としては、キャスティング以外の魅力を感じませんが、神谷さんと小野さんがまたBLCD出てくれるのは非常に嬉しいです。
原作シリーズもいくつか読みましたが、純粋に、他に音声化を期待されている小説って沢山あるのに、何故いまになってこの続編?と思いました。
でも、これで、小説原作のCDがもっと増えてくれたら嬉しいなと思います。

生きてて良かった。

キャスティング的に絶対無理だと思ってた…スゴイ!

私の見間違いか?と1度目をこすりましたよww
リロードの続編をまたするですと⁈スゲーよ!スゲーよ!フィフスさん!大金星だよ!!!この超売れっ子2人さんブッキング出来る手腕があったとは!すごい見直したわ♡
でもしかし、小野DさんBLでしかも受役ためらわずよく引き受けてくれたなと感動。絶対に購入決定!

続きはもう聞けないと思ったのに・・・ありがとうございます。感涙

えええ!?これは嬉しすぎる!もう卒業されたと思ってた(´;ω;`)

小野さんと神谷さん!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイよ!!!!全裸期待します!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こ…これはスゴイ(゚∀゚)
まだBLCDに出てくださるのね♡

PAGE TOP