BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“男はじ”新作は52歳×39歳ラブ♥ CV.堀内賢雄×平川大輔

2017/04/29 05:42

7/14発売「男子高校生、はじめての」スピンオフ『理事長編』


大人気ドラマCD『男子高校生、はじめての』シリーズのスピンオフが7月14日発売! 公式サイトがオープンし、なんと、52歳×39歳ラブであることが発表されました!

どんな高校生やねん! なんてツッコミを入れたみなさん、安心してください。生徒の恋でなく、シリーズの舞台である学園関係者「Mr.パーフェクト理事長攻め×恋に臆病なカウンセラー受け」の物語です。

CPを演じるのは、ともに人気のベテラン声優、堀内賢雄さん×平川大輔さん。堀内さんは中村春菊先生の人気漫画を原作としたアニメ『世界一初恋』の横澤役が近年のBL代表作、平川さんは数々の人気BLCDに出演しています。

今回、この二人が演じるキャラクターは、理事長・外ノ杜零(CV.堀内賢雄)×ゲイのスクールカウンセラー・伏見柊永(CV.平川大輔)。伏見が母校である学園に赴任、かつての担任教師で初恋の相手であった外ノ杜と再会し……、という関係性が描かれるようです。

また注目は、シナリオ担当が数々のBL小説でおなじみのバーバラ片桐先生。濃厚なエロが人気ですので、今回の52歳×39歳ラブがどうなるのか、期待に胸膨らませずにはいられません!

もちろん、シリーズの特徴である「ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!」は健在。アダルトな逢瀬を盗み聞きできることでしょう!

男子高校生、はじめての Episode 0 ~理事長室で初恋は成就する ~

発売日:2017年7月14日
価 格:2000円+税

ストーリー
スクールカウンセラーとして母校を訪れた伏見柊永は、ゲイであることを悩む学生にカウンセリング中襲われる。そこを助けてくれたのは、かつての担任で、いまは学園理事長となった外ノ杜零だった。介抱されながら、学生に盛られた薬で火照る体を必死で隠す柊永には、外ノ杜にずっと秘めていた想いがあって……。
「初恋だったんです。成就しなくてもかまわなかった。けれど、あなたと本当に体を繋げられると思うと……たまらない」
二十年越しの片思いが実る瞬間、甘く乱れるままに――。

店舗別特典
・アニメイト
アニメイト限定盤(2500円+税)
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。 恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き

・コミコミスタジオ
書き下ろしSS小冊子
バーバラ片桐によるショートストーリーを収録した特製小冊子

・ステラワース
イラスト担当・柳バトシロー描き下ろし漫画ペーパー付

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント18

投稿順 | 最新順

匿名18番さん(1/1)

平川さん好きなのですが、よもや!!男はじに呼んで頂けるとは
全く思っていなかったので、めっちゃ嬉しい!
さらに賢雄さんまで!!GINGERさんスゴいキャスティング力…(^_^)V
ありがとうございます!絶対買います~!!

匿名17番さん(1/1)

どんな高校生やねん!
記者さんがツッコんでくれてた。

匿名16番さん(1/1)

バーバラさんだと乳首攻めですね!←笑 私自身、平川さんの演歌調のねっとり喘ぎは若手には真似出来ないスペックだと思うので、平川さんにはこの先もずーっとずーっと演歌調のハイスペックねっちょり喘ぎを、これでもか‼お腹いっぱいってくらいBLCD界にひろめていって欲しいです!男はじオジサマバージョンがしばらく続きますように。

匿名15番さん(1/1)

バーバラ片桐さんか〜。好き。革新的!
男はじ×ベテラン×バーバラ片桐=未知数ですね。

匿名14番さん(1/1)

俺得設定で俺得キャストな上アニメイトでの特典に釣られて予約してしまった……めっちゃ楽しみにしてます

匿名13番さん(1/1)

予約しました~!!ベテランの方々なので安心して聴けそう!

匿名12番さん(1/1)

え?興味のないシリーズだったけど、これは聞きたい。

匿名11番さん(1/1)

これはすごい…!
私自身はオジサンものに興味無しなので、もう手は出しませんが、新たな世界を開拓されてる感じで楽しい。
BLCD界がますます盛り上がれば、それだけ魅力的な作品も出てくると思うので、期待してます。
どんどんやって欲しいです(笑)。

匿名10番さん(1/1)

やばすぎます。テンションが。。。。早速読んでみた予約しちゃいます。

匿名9番さん(1/1)

おじさん萌え(^^)
ジンジャーさんは毎度私のツボをついてくる〜
若いのもいいけどたまにはこんなのも欲しいわ
しかも超ベテラン!楽しみ♡
平川さんが痛苦しそうな喘ぎじゃなかったらもっといいんだけど…

匿名8番さん(1/1)

ヤバいです~^^
また楽しみが一つ増えました!!

匿名7番さん(1/1)

うわぁ~買ってしまいそう。ガキんちょver.は興味薄だったけど、この二人なら聞きたい!

匿名6番さん(1/1)

これはもう買わないと損ですね~大好きなお2人ですし!ああ…ありがとうございます…嬉し過ぎます。発売が楽しみです!!

匿名5番さん(1/1)

魅力的なシナリオと若手声優さん起用で
ずっと買ってましたが
シナリオがバーバラさんって・・・・・・
全く別物って思って様子見です

匿名4番さん(1/1)

気になってたシリーズに好きな声優さんお二人の組み合わせ(ノ´∀`*)嬉しいです☆
早速、限定版予約しました♪

匿名3番さん(1/1)

予約する!
絶対買う!

匿名2番さん(1/1)

うわお!魅力的過ぎる‼︎

匿名1番さん(1/1)

堀内さんてマジすか!?
今でもBL出て下さるんだ…嬉しい!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP