BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLゲーム二周年記念!大ボリュームシナリオが無料で遊べる!

2017/05/08 10:39

『チギリバコ』二周年記念 イベントは6月16日まで


女性向け恋愛スマホアプリ『あなカレ』内で配信中のBLゲーム『チギリバコ』。
以前からBLキャラにチョコを送るとイケないお返し(物品)が届く企画や、ミニゲーム「ミッション・チン・コッシフル」期間限定プレイなどでたびたび話題を呼んできた作品ですが、ついに2周年を迎えました!

これを記念して、イベント「輪廻のリンケージ」が開催されています!



イベントシナリオは『チギリバコ』らしい、遺体発見事件の謎をみんなで追っていくというもの。今回の目玉はなんといっても主人公・蒼の所属する「警守局」と医療組織「赤城」、全員のエンドのあるボリュームたっぷりのストーリー



イベントシナリオはなんと全部で51話! シナリオを読むためのチケットは毎日3まで回復するので、イベント終了期間6月16日まで、無料でたっぷり楽しめちゃうこと間違いなし☆

さらに、イベントに参加し、エンディングまでクリアすると抽選でアクリルクロック&アクリルキーホルダープレゼント企画が開催中!

こちらがアクリルキーホルダーです!


沢山エンディングを見れば見るほど当選確率が上がるらしいので、ぜひ遊んでみましょう♥ 詳しくは公式ツイッターをご確認ください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP