BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

新垣樽助×田丸篤志でラジオ!田丸「僕は新垣さんにイジメられるんですよー」

2017/06/03 09:05

ラジオ番組❝ピジョラジ❞は今回が最終回!!


制作チームpigeonne-bleueから無料配信されているラジオ番組❝ピジョラジ❞

最新作ドラマCD『Multipletriangles(マルティプルトライアングルズ)』の発売記念で配信が開始された本番組が今回で最終回を迎えます。

最終回のパーソナリティは、主人公・リブ役の田丸篤志さんと、リブを執念深く追い続けるマフィアのボス・クレイム役の新垣樽助さん。

ちるちるとのコラボ企画「pigeonneアワード」では、新垣さんがちるちるBLアワードの「耳に沁み込む熟成ボイス 2016年BLCD界を華麗に助太刀」というキャッチコピーをいい声で読み上げてくれました(笑)

新垣さんはドラマCDでは攻め役、田丸さんは受け役なのですが、番組中では形勢逆転しているような雰囲気を感じる場面がちらほら。

演じている役のイメージの共通点、相違点を感じながら聴くのが楽しい内容かもしれません。

ラジオは今回が最終回ですが、反響によっては第6回があるかもしれない?そうなので、ラジオや作品の感想、リクエストなどを送って皆さんで「次回」を作ってみてはいかがでしょう?

最新作ドラマCD『Multipletriangles』は7月発売!

[あらすじ]
詐欺師の二人には、秘密があった……。
舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。しかしスパインはある秘密を抱えていて……。
ある日、2人は過去に所属していたマフィアのボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?

そしてYou TubeではPVが現在3本アップされています。おぉ!けっこうキワドイところが!サトタクさんの三重人格部分も必聴ですよ!

PV1

PV2

PV3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマCD

『マルティプルトライアングルズ』


【ちるちる特典盤予約サイト】
https://pigeonne.thebase.in

【出演】

 田丸篤志

 佐藤拓也

 新垣樽助

【商品内容】
CD2枚組(本編120分)
予約限定、特典CD(フリートーク)付き(約16分)

【発売日】
7月中旬を予定
お届けまで日数を要しますので、ご了承ください。


記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP