BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『やたもも』続編、ドラマCD化!CVはもちろん小野友樹×下野紘!

2017/05/15 16:53

モモの元パトロン・須田役は安元洋貴 ファン待望の怒涛の物語が…


先月4月27日に2巻・3巻同時刊行されたはらだ先生の人気コミックス『やたもも』続編が、ドラマCD化決定! 
原作のレーベルである竹書房・Qpaの公式Twitterで発表されました。

生活能力ゼロ、ビッチでクズでろくでなしだったモモと、オカン系男子で人のいい絶倫青年、八田ちゃん。

収まるところに収まった二人が、2巻では安アパートの部屋で新生活をスタートさせます。
盛りっぱなしの八田ちゃんのせいで隣から壁をドン! とされる日々の中、モモの生き別れの母が現れて・・・・・・!?


3巻では、突然現れた生き別れた母と幼い頃プレゼントした指輪を巡って、昔の記憶を思い出すモモ。やりきれない気持ちで八田ちゃんの家に向かうと、八田ちゃんは不器用なモモを……。
モモの過去のパトロン・須田も登場して大変なことに!?

という怒濤のストーリーをどうドラマCD化するのか楽しみですね!

八田ちゃん×モモを演じるのは、第一弾に引き続き、小野友樹さん×下野紘さんのお二人。モモの元パトロン・須田役の安元洋貴さんも出演します。

今回は、どこまでドラマCD化されるのでしょうか……? 気になりますね!


続報を楽しみに待ちましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

頭の中では、下野ボイスで全編再生しながら読んだから、ドラマCDも、なんかもう、当然のように予約済みだった気がしてたけど、まだ制作決定段階だったのね。
予約開始が楽しみ。

わーい、待ってました☆
おのゆーの八田ちゃんに、下野君のもも、安元さんの須田、それぞれの続投・・・楽しみです!!

PAGE TOP