BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CV.佐藤拓也×江口拓也!こっそり体育倉庫でキス♥ 市川けいBLCD試聴公開!

2017/05/18 18:33

ドラマCD『ブルースカイコンプレックス second』は6月28日発売


市川けい先生の人気漫画シリーズを原作としたドラマCD『ブルースカイコンプレックス second』が6月28日発売予定。それに先駆け、試聴が公開されました。

ドラマCD2作目となる今作は、原作コミックス3巻の内容を収録しており、前作に引き続き優等生っぽい楢崎×素行不良の夏生をそれぞれ佐藤拓也さん×江口拓也さんが演じます。


試聴の聴き所はなんといってもCVのW拓也による吐息まじりの声のエロさ!!
「キスしたら歯止めきかなそう」という、初々しい高校生たちをぜひぜひ耳元で感じてみてくださいね♥

公式サイトでは、佐藤拓也さん・江口拓也さんが作品や食について赤裸々に語るインタビューも公開中ですので、あわせてご覧下さい!

ドラマCD『ブルースカイコンプレックス second』
発売日:6月28日
キャスト:佐藤拓也/江口拓也/新垣樽助/白井悠介/田丸篤志 他
価格:3,500円+税

あらすじ
どうしたらもっと長く一緒にいられるだろう。腕の中に抱いていても、頭のなかは君の事ばかり。進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。しかし考えなければならないのは「進路」や「将来」の事。卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある“提案”を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。子供と大人の狭間で、ままならなさに憂う「高校生」たち。人肌恋しくなる待望のコミックス第3巻を音声化!

特典情報
marble records
(1)市川けい先生描き下ろし漫画小冊子
(2)キャストトークCD<佐藤拓也・江口拓也>

アニメイト
市川けい先生複製サイン入りブロマイド

コミコミスタジオ
描き下ろしペーパー

とらのあな
マイクロファイバークロス

ホーリンラブブックス
特製アナザージャケット

アニメガ
特製アナザージャケット

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP