BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“男はじ”新作紹介動画!CV.堀内賢雄×平川大輔の52歳×39歳ラブ♥

2017/05/31 15:27

「男子高校生、はじめての」スピンオフはおじさまの… 『理事長編』7/14発売


大人気BLCDシリーズ「男子高校生、はじめての」シリーズからスピンオフ作品『理事長編』が7月14日発売。カップルを演じる堀内賢雄さん×平川大輔さんによる作品紹介ムービーが、Youtubeで公開されました!

今回のストーリーは、なんと高校生ではなくシリーズ舞台の学園関係者である「Mr.パーフェクト理事長攻め×恋に臆病なカウンセラー受け」の恋が描かれます。理事長の外ノ杜零(CV.堀内賢雄)はオトナの色気だだ漏れの魅惑ボイス! スクールカウンセラーである伏見柊永(CV.平川大輔)の、想いを秘めたボイスとの掛け合いがなんともたまりません。

動画では伏見が「このCDでは、私達のそんな学園での生活の色々を、盗み聞き体験できるそうで」「何を暴かれるのか、心配ではありますけどね」と紹介していると、「君の、大人の秘密のあれこれだったら、知りたいなあ」と外ノ杜。そんな外ノ杜に対し伏見も「私の方も、あれこれ理事長の秘密を知りたいですよ?」と誘うようなセリフを返します。この紹介ムービーからすでにアダルティな雰囲気漂うやり取りが展開されていて、ドキドキしてしまいます! CDではどんな2人の秘密を盗み聞きできるのでしょうか…?

作品情報
男子高校生、はじめてのEpisode 0~理事長室で初恋は成就する ~
キャスト:堀内賢雄、平川大輔
発売日:2017年7月14日
通常版価格:2000円(+税)

ストーリー
スクールカウンセラーとして母校を訪れた伏見柊永は、ゲイであることを悩む学生にカウンセリング中襲われる。そこを助けてくれたのは、かつての担任で、いまは学園理事長となった外ノ杜零だった。介抱されながら、学生に盛られた薬で火照る体を必死で隠す柊永には、外ノ杜にずっと秘めていた想いがあって……。
「初恋だったんです。成就しなくてもかまわなかった。けれど、あなたと本当に体を繋げられると思うと……たまらない」
二十年越しの片思いが実る瞬間、甘く乱れるままに――。

店舗別特典
アニメイト
アニメイト限定盤(2500円+税)
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。 恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き

コミコミスタジオ
書き下ろしSS小冊子
バーバラ片桐によるショートストーリーを収録した特製小冊子

ステラワース
イラスト担当・柳バトシロー描き下ろし漫画ペーパー付

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP