BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

❝雌イキ❞には理由があった!?もとは男性も子宮を持っていたらしい。妊娠も可能…?

2017/06/04 15:58

「前立腺=子宮」が目から鱗でした…


最近の趣味がTwitterのリツイートを眺めることな筆者。
先日、「何それ、現実でオメガバースの世界が起こり得るかもしれないの?」と思ったツイートがあったのでご紹介します。


このツイートによると、もともと男性は胎児のときに性決定の前は子宮部分を持っていたそう。それが性決定することで小さくなり、前立腺(小室)となるのだとか。

よく異性エロ漫画で「子宮まで届いてるうぅ…!」なんて場面を見かけますが、つまりBLだと前立腺を刺激されている時点で指で子宮まで届いてるってことじゃないですか…?(゚д゚)
BLの❝雌イキ❞ってそういう理屈があったから起こり得ることなのかと、妙な納得をしてしまいました。

昔、男性が人工子宮を使って世界初の妊娠を成功した話がありましたが、何かの拍子に子宮がそのまま残ることがあったら、男性も自然妊娠できてしまいそうですね。オメガバースの世界がリアルであり得ない話ではないことに目から鱗でした。

 

■コミックス『メスイキBL』/さり・でん蔵・土狼弐・七菱ヒロ・柊みずか・由元千子・楽田トリノ・りーるー・わかちこ

 

■小説『ヤンデレ弟×ビッチ兄 メスイキ絶頂マッサージ ~さあ、お仕置きしてあげるよ~』/涼白スズナ




記者:冬桐

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

私は博論は発生学でしたが面白い世界だと思いますよ
マストミスというある種のマウスはメスでも前立腺を持っていたりします。

また、ある種のワニの仲間は気温によって後天的に雌雄変化するのですが
性染色体の形が最初から雌雄どちらでも機能するようになっています。

オメガバースを読んでいるとこの人達の染色体や生殖器の構造はどの様になっているか
妄想が膨らみとても楽しいです。

2060年にはアンドロイドとの結婚・セックス・出産が、技術的には可能になると、何かの専門誌で読んだことがあります。信憑性の如何によりますが、本当に実現すれば、それ以前に同性同士でも適っていそう。。

技術も発達してほしいけど、みんなの理解も進んでほしい。
みんなの理解は進んでなくても、私の理解は進んでます。
BLもNLもGLも全部分け隔てなく恋愛の一ジャンルとしてみています。

技術面でも人工子宮についてはまだまだ先の話になりそうですけど、いつか“普通のこと”にってほしいですね。
でも、マジョリティだけが当たり前に存在していいという訳ではないということを、より多くの人に知ってほしいです。
マイノリティが存在することも当たり前で、それも考え方の一つだとより多くの人に思ってほしいです。

...もし少しでも少子化を抑えれたら文句言わないかな。

夢のある話だ…。ありがとう!

な、なんとすばらしい…!!
想像が膨らみますね…!!

PAGE TOP