BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ケツの穴にとあるものを挿入!という惨事が起こった...

2017/06/18 17:26

中国ではまたアナルに異物を挿入することで病院に運ばれる人が相次いで出ました。
http://www.cyzo.com/photoview/?href=http://www.cyzo.com/2017/06/post_32994_entry.html
広東省中山市に住む李さんは肛門を拡張して排便しようと考えていたところ、徳利を手に取ると、早速肛門に入れてしまった。
ところが徳利はどんどん奥に入ってしまい、排便どころか、徳利までもが腸に詰まってしまったのだとういう惨事。
徳利だけじゃなく、他に歯ブラシとか、細長いものをアナルに挿入した人が謎に多いそうです。
https://top1health.blob.core.windows.net/cdn/am/15362/41069.jpgこのような中国人持ち前のDIY根性と創造力を発揮し、荒唐無稽な民間療法を実践した珍事件は今も増え続けています。
あるいはいぼ痔を自分で治そうとするため、またアナルに棒を挿入する人もいます。治すどころか、出血で命を落とす可能性も高い。
そんな物を入れたら普通排出することはできないので、挙句の果てに病院に行くしかあるまい!
http://img.ltn.com.tw/Upload/liveNews/BigPic/600_phpa5REja.png可哀想なお尻の穴...!
自分の肛門は一つしかないので、大事にしてほしいな。
命をかけてアナルの潜在的可能性を試す精神は称えるべき?ですが、穴があまりにも気の毒です。
そもそもそういう発想はどこからつっこめばいいのかもう分からなくなってしましたが。

BLの中でも異物を挿入するによって快感を得るプレイは珍しくないですが、せめて全部を挿入しないで抜けるようにしてほしいですね。
腸に詰まったら続きがどうするのか...など考えてリスクをシリつつ実践していただきたいです。

コメント4

投稿順|最新順

日本語不安

DIY根性で草

自分で入れて取れなくなったのに、だいたいの奴は言い訳で「うっかり尻もちついて入った」っていうのやめろw

あまりにも大きいものを頻繁に入れると、肛門括約筋がぶっ壊れて、垂れ流しになり人工肛門にするしか道がなくなるので、皆さん気を付けてほしい……

PAGE TOP