BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

金魚鉢でめ新連載など5作品試し読み!『miere』6月号よりvol.2配信開始

2017/06/09 12:28

創刊号第1弾、『miere』6月号vol.1は5月26日より配信中!


先日めでたく創刊され配信がスタートしたBLwebマガジン『miere(ミエレ)』。甘やかな恋を届けると銘打っているだけあり、キュンキュンしちゃうラインナップが目白押し! 準備号、はたまた創刊号から手に取られたユーザーも多いのではないでしょうか。


こちらの創刊号より、第2弾であるvol.2が6月9日から配信スタート!今回は、魅力的なラインナップを試し読みと共にご紹介していきたいと思います。

『添い寝ボーイフレンド』金魚鉢でめ 第1話
東は寮で同じ部屋に住むみさわが、部屋に女の子を連れ込むことにうんざりしていた。もう部屋に女の子を連れ込まないでほしいと伝えると、みさわはそうしなくてはいけない、“とある理由”を口にする。そして、女の子を連れ込まない代わりに「一緒に寝てほしい」と言いはじめて…!? 新鋭・金魚鉢でめが贈るヒミツの寮生活、スタート!




『お前、昨日セ○クスしただろ。』菊屋きく子 第1話
相手が事後かどうか解ってしまう、不思議な能力を持った手賀は、視えなくていいものが視えてしまうせいで、余計なトラウマが増えていく毎日を過ごしていた。ある晩、友人が経営するハプニングバーで飲んでいた手賀は、毎晩毎晩違う相手とHをしてくる会社の後輩・宮ヶ崎に遭遇してしまう! 衝撃的なタイトルで始まる、菊屋きく子の新連載!





『仲居くんたちのヒメゴト』来栖ハイジ 第2話
新人仲居の幸村は、厳しい先輩・鮎川のとある秘密を見てしまった。悶々とする幸村だが、鮎川にクールに対応されてしまう。なかなか仲居という仕事に慣れることができない幸村。そして、とある失敗をしてしまい…。訳あり仲居くんたちのまっすぐな湯けむり事情、第2話!





『彼の人、わがままにて』桜井りょう 第3話
望は、由緒正しき高良家の跡取り晶茂とひょんなことから同居生活を送っていた。ある日、お互いの初恋の話になり望の初恋の相手が、晶茂の姉・由貴子とわかるや否や、不機嫌になる晶茂。翌日、学校から帰ってきた晶茂とケンカになり、晶茂はそのまま家を飛び出してしまう!





『ひとのこあやかし恋物語』富塚ミヤコ 前編
大学生の静流は、長期休暇の際、祖母が住む田舎で過ごすのが幼い頃からの恒例行事となっていた。そこには、きゃらきゃらと騒がしい小さな妖や、犬型の妖・ミフユが暮らしている。彼らとの交流を何年も続けてきた静流には、心に決めたことがあった。それは、もう二度とここには訪れない、というもので――…?





表紙はvol.1に引き続き橋本あおい先生が飾ります。vol.2は【6月9日(金)】より順次各電子書店にて配信となり、掲載作は単話でも購入可能!
また、eBookJapan for コミコミスタジオでmiere6月号vol.2を購入すると、オリジナル特典がついてきます。お見逃しなく!

『miere』6月号vol.2 6月9日(金)~配信予定
表紙:橋本あおい
掲載ラインナップ
・金魚鉢でめ『添い寝ボーイフレンド』1話(ちるちるアワード2017次に来るBL部門ノミネート作家の新連載)
・菊屋きく子『お前、昨日セ○クスしただろ。』1話
・来栖ハイジ『仲居くんたちのヒメゴト』2話
・桜井りょう『彼の人、わがままにて』3話
・富塚ミヤコ『ひとのこあやかし恋物語』前編

特典情報
eBookJapan for コミコミスタジオ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP