BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

カンヌ映画祭でグランプリ受賞!美少年と細マッチョの恋に胸キュン♥

2017/06/09 14:15

2017/10/31 14:42

ジャパンプレミア試写会が決定!
Twitterを使用した映画レビューサイト「coco」で、映画『BPM (Beats Per Minute)』のジャパンプレミア試写会がアナウンスされています。応募抽選制。気になるみなさんは「coco」をご確認ください。

■試写日時
2017年11月23日(木)
18:10 開場 / 18:30 開映 ※上映後にトークイベントを予定
■試写会場
なかのzero小ホール
東京都中野区中野2-9-7
■当選者数
80組160名様
■応募締切
2017年11月13日(月)受付分まで


舞台はフランス、エイズへの差別に抗議し、過激な活動の中で描かれる純愛♥


先日閉幕した、第70回カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリ(最高賞に次ぐ賞)に輝いた映画『120 Beats per Minute
本作品は90年代初頭のフランスを舞台に、エイズ感染者への差別に抗議し、過激な啓蒙運動を繰り広げるLGBT達(特にゲイがメインっぽい)の青春を描いています。

【予告】

啓蒙運動をするのは「ACT UP」と名乗る集団。
高校の授業中に乱入してコンドームを配ったり、とある企業に「おまえらの手は血で汚れている!」と社名に赤いペンキを投げたりと、激しく問題を訴えます。

しかし、ここで知り合った青年2人が恋を育むシーンが、過激な活動内容と相反するように繊細で純愛でかなり悶える…♥ 評価が高い作品ですので、いずれは日本公開もされるのではないでしょうか!?

タイトルになっている“120 Beats per Minute”のように、2人の恋愛にドキドキハラハラと刺激されながら見守ってみませんか?

気になる2人のラブシーンはこちら↓



関連外部サイト

PAGE TOP