BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

俳優・中村優一30歳記念にアーティストブック発売!ヌード姿も…!?

2017/06/14 15:48

本人が“最後の写真作品”と意気込みを語る究極の1冊。

テレビ番組『仮面ライダー電王』やドラマ・映画化された『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』舞台化で初主演を務めた俳優の中村優一さん。
自身が30歳の誕生日を迎える10月8日にアーティストブック『月刊 中村優一×小林裕和』でヌードを披露するということで話題になっています。

本作は、中村さんの10年来の親友である”Hyuma Charles Cheese Cake”をスタイリストに迎え、このチームでなければなし得なかった、ヨーロピアンモードの世界を追求し、本人が“最後の写真作品”と意気込みを語っている究極の1冊となっているそうです。

期間限定特設サイトでは0歳から現在までの秘蔵写真を収録した『30th anniversary book』、注目を浴びているヌードフォトブック『服なし優一』は、特典として付属するので、中村優一さんという存在を隅々まで見ることのできるファンにはたまらない作品になりそう。

イメージ画像として掲載されている写真の一部がありますが、いろんな顔が覗き見れる感じがしますね。

▼きらびやかな衣装と化粧で雰囲気が全然違います

▼パッと見た感じ、花魁っぽいですね

▼軍服キタコレ!!(゚∀゚)



記者:冬桐

関連外部サイト

PAGE TOP